☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 帰宅後のちょっとした息抜きとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0737_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月23日のオンエアでは、近況として、昨年の『おそ松さん』に続き『おそ松さん第2章』を見ているそうで「くっだらね!おもしれっ!」と言って、帰宅後のちょっとした息抜きになってるとか(笑)ちなみに好きなキャラは十四松(今回のJソウ湯クイズより)とか。

STIL0740_ed.jpg

ファンからの質問には、
手紙最近夢は見ましたか?
隆二「安室さんが引退発表前に夢に出てきた」

手紙いつから髭を伸ばしましたか?
隆二「16、17歳。生やしてた先輩がかっこよくみえて生やした。剃ったのはオーデとPSのPVの2回だけ。今後は剃らないかも?」

手紙今ちゃんなどのあだ名で呼ばれますか?
隆二「『今ちゃん』などのあだ名であまり呼ばれた事がなく、恥ずかしい」みたいなんで、かっこいいあだ名を募集中とのこと!

STIL0738_ed.jpg
Jソウ湯クイズで、答えを聞く前に
隆二「答えは正解なのか?」
ってまた天然ちゃん炸裂!!(笑)
隆二「でも当たってほしかったからさ♪」
って優しさにもホッコリ音符

今回の音源は⇒コチラ【動画】11/23 SPARK







 - 未分類