☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の今の夢&本気で喜ぶワケは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




STIL0672_ed.jpg
11月17日夜1:00(木曜深夜)、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二がメインMCを務める「LOVE or NOT♪」第10回がdTVとFODで同時配信中。

「今の夢は?」と聞かれると隆二は「グラミー賞って日本人のボーカリストでいないので、それは獲りたいなというのはありますよね。言うのは無料なので」と謙遜しながら、アーティストとして実現させたい夢を語った。←ぶれない隆二好きすぎます♪
STIL0670_ed.jpg
隆二が「これからコラボしてみたいアーティストの方とかいらっしゃいますか?」と問うと、

露崎に「今度一緒に歌いましょうよ!」と誘われ、隆二は「ヤバいですね!」と大喜びした。

そして更なる提案に、隆二は「夢叶いますね。夢を超えてしまうかもしれない、今でも夢みたいなのに…」とテンションが上がる。

最後に、Crystal Kayの友人に隆二が憧れるブルーノ・マーズのツアースタッフがいることが判明し、隆二は「マジですか! スケジュール送っておきます(笑)」と前のめりに食いついていた。

隆二のためにも実現してほしいな~♪




 - 未分類