☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ UMP東京公演ラスト向けての意気込みは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0496_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月2日のオンエアでは、 三代目JSB"UNKNOWN METROPOLIZ"東京ドーム公演ラストへ向けての意気込みを語りました。
DCF00797.jpg
隆二「10公演って言ったら、相当な回数だったんですけども、いざやってみるとあっという間でしたね~『およそ1ヶ月で10公演なんで、3日に1回東京ドーム(笑)にいるってことですもんね?』そんな話もメンバーでしてたので、相当光栄ですし、『ホントに応援してくださる方に感謝しなきゃダメだね~』って話もしてたので、明日も集中力を途切れることなく、一生懸命パフォーマンスしたいと思いますので、明日来る方は楽しみに待っててくださ~い♪」

12/13にNEW SINGLE「J.S.B.HAPPINESS」発売決定について
STIL0495_ed.jpg
隆二「音源の方は聴いて頂いていると思いますが、J.S.B. HAPPINESSとプラスにですね、(カップリングに)今までやってきたJSBシリーズをこの1枚で感じれる作品になっていますので、皆さんぜひ手に取って頂ければと思います!」

さらに同時発売の2016-2017 METROPOLIZ(DVD/BD)について
隆二「こちらも去年行われたMETROPOLIZ、ぜひね、ライブ来た方も来れなかった方も観て頂きたいと思います!購入特典もいろいろありますので、三代目ホームページをチェックしてください!!」

STIL0490_ed.jpg
そのほか、
手紙「学祭に行ったり出演したことはありますか?」
隆二「憧れはあり。J-WAVE企画で学祭SPARK公開収録が来年ある?」

手紙「スマホケースや待受画面替える飽きっぽいタイプですか?」
隆二「設定とか一切変えない。携帯2個持ってるが、戴いたアイリングとかは一切外さない。そういう意味では硬派タイプ?(笑)」
などファンからの質問に答えている。

今回の解決!今市アンサー「手先が器用になるには?」では、あやとりや折り紙に隆二が懐かしむ場面や今回のインタビューに驚く場面も。聴けなかった方は要チェックです!⇒【11/2SPARK 音源(動画)】







 - 未分類