☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ メンプロ製作秘話から海外ホームステイ秘話も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











STIL0411_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」10月12日のオンエアで、まず最初に、隆二のメンプロのハンドスピナー製作秘話について語られました。

隆二「大人から子どもまで!ハマってくれてるということで、あっ子どもから大人まで(笑)皆さんハマってくれているということで!そうなんですよ、すごい評判良くて、結構形もそうだし、色もそうだし、重みもね、あった方が回転するんじゃないかって、いろんなデザインから何まで相談してですね、で、あれができたワケで、すごく評判良いのでね、嬉しいですよ!何かすごい回るみたいでこの前何かで知ったんですけども、買ってくださった方がどんぐらい回るかみたいな時間を計ってて最長、6分!!ホントに凄くない?6分ですよ!『嘘でしょ!?』って思ったけど、6分回るみたいすね~もうどうやっても6分は回んなかったっすけどね。相当な力で(笑)回したのか分かんないすけど、そんぐらい回るらしいですよ~?」
STIL0260.jpg
色んな技もあるそうで、隆二「自分も後からそれを知りまして、今それに挑戦してですね、このツアー期間中に技も1個2個ぐらい覚えて、インスタに上げようかなと思ってますね(笑)そちらもぜひ楽しみに待っててくださーい!!まだ手にしてない方は手にして頂くと嬉しいと思ってます!!よろしくお願いします!!」

ファンからの質問コーナーでは、
手紙最近ポチしたお薦めなものや買ったものを是非教えて?

隆二「自分もかなりのポチラーで夜な夜なお互いポチポチしてますよ♪最近…結構ポチポチしてるんで、絞れないかもしれないですが、ブーツ買って、それはすっごいバランス良くていろんな服にも合うな~とか健康枕も最近買いまして、ストレートネックって知ってます?その疑いがあったので、ちょっとそれが改善される健康枕みたいな買いましたね。最初寝づらかったんすけど、今は違和感なく寝てますね♪あとは…定期的に買ってんのは、ファスティングジュース。ちょっと前に流行ってましたけど、それは体の毒素を抜きたいな~とか(体を)絞りたいときとかそれをポチしたらすぐ来るんで(笑)3日間そのファスティングジュース飲んだりして体調整えたりしてますけどね~まあでもとにかくポチはいいですよね~ちょっとした趣味みたいになってますもん。寝る前に布団入ってポチポチしたあとに寝るって感じです。ポチポチしてる時間も楽しいですし、その商品が届くまでの時間も楽しいですね~商品が届く前の方が楽しいかもしれないです(笑)すごい便利な時代になったなと思いますね!

手紙青春の1曲は?

隆二「それでいうと自分もEXILEっすね~青春の曲は。Kiss YouとかTogetherもいいすね~『EXILE ENTERTAINMENT』アルバムでM&Aって曲は初めて聴いたときに『何ていい曲だ♪』と思ってビリビリ稲妻雷が走って友だちにメールしましたね~・・・コレ選べないな~Togetherかな?(ホットマンを見て)」

手紙おじいちゃんやおばあちゃんとの思い出で印象に残ってることは?
STIL0279_ed.jpg
隆二「(UMP)大阪公演の中日にですね、しかも敬老の日で、(母方の)おじいちゃんおばあちゃんのとこ行かせてもらいましたね~小学校とか中一ぐらいの思い出で、親父以外の4人で行って、一週間京都に泊まるっていうのありましたね!おじいちゃんおばあちゃんの若いときの自分の印象が結構厳しいおじいちゃんおばあちゃんだったんですよね~言い方なのかな?凄い怖いってイメージがあったんですけども、よくおじいちゃんはゴルフの打ちっぱなししてるとこに連れてってもらったりとかで(笑)それで、そのゴルフの打ちっぱなしするまでにメロンクリームソーダを買ってくれたりとか、家帰ったらパターをパターゴルフをやったりとか、おばあちゃんはとにかく気い遣いなおばあちゃんで、何から何までしてくれるってイメージがありましたね。この前行ったときも自分とマネージャーさんとスタッフさんで行ったんですけども『事前に自分は行くよ』っていうのはおじいちゃんおばあちゃん知ってたんで、そこに自分たち来るもんだから手作りしてくれてたみたいで、手作りのサンドイッチ、お菓子、お茶、コーヒーとか瓜とかいろんなもんバンバン出てくるんですよ!!(笑)でも何かそれもいろいろ考えて用意してくれたんだな~と思うと凄くありがたいですね!」

湯に浸かるときの隆二のセクシーボイスや隆二からまさかの無茶ぶり?(笑)、20年も最初に頭から洗ってると明かすJソウ湯や、RYUJI'S FAVORITE ALBUMでは、ブライアン宅でのホームステイのことも語られ、アルバム制作の現場を見せてもらえてうれしそうだった!!いい影響を与えてくれそうでよかったね!!

今回の放送内容を聴きたい方は⇒コチラ【動画】







 - 未分類