☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPARK祝★4年目突入!!最近家での楽しみは?ほか♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









今市隆二のSPARK4年目突入おめでとう!ニコニコアップキラキラ
CM中に偶然同じこと考えてたら通じて言ってくれた♪長く続くといいな!!
STIL0377_ed.jpg

手紙仕事が終わって家に帰ってきてからの楽しみは?

隆二「最近ですね~スピーカーを買ったんですよ。これがね、結構いい感じのスピーカーで。リビングに置いてあるテレビの両端に今置いてあってですね、そのスピーカーがすごく優秀なんですよ、いろいろと!(笑)それでそれにハマってて家帰って、いろいろそのスピーカーが一番聴こえる場所とかも計算してくれて、今それがリビングにテレビがあって、向かい側にソファーがあるんすよ、ソファーの真ん中のところで家帰ってもうそこに座って、ゆっくり音楽聴くのが最近ハマっててですね~しかもホント最近来たばっかで、来たばっかのときは夕方頃に届いて、設置してもらって、音楽一人で聴いてて、ちょうどねブルノマーズの『ヴェルサーチオンザフロア』聴いてたんですけど、ちょうどいいところで夕陽がね沈む良いときで、夕陽に照らされてですね、最高!!みたいなね、幸せ感じましたね!結構音楽を集中して聴く機会って意外と無かったりするんですよ。例えば通勤時間に音楽聴いたりとかあとは何かをしながらって結構多いんですけど、集中して音楽聴くって環境がまた、もともとあるんですけど、また新たにできたっていうのがすごい嬉しいですね!」

手紙中学生のとき、部活と勉強をどうやって両立しましたか?

隆二「勉強のことはオレに聞かない方がいいですね~確実に!!(笑)部活(野球)はすごく好きでやってましたけど、勉強は嫌いでしたね~中間試験やら期末テストやらあるもんね、気合いの一夜漬けですよ!(笑)目標を決めて自分のケツを叩く!(次の中間テストで90点以上採れなかったら小遣いから罰金等)」

STIL0357.jpg
手紙バラードを歌うとき親指と中指の先を擦り合わせるクセはルーティン?

隆二「全然自覚ないすね~親指と中指ってマーニマーニっすよね?(笑)マイクの方かな?自分が映像見て思うのは、小指立つんすよ、マイク持ってるとき。それは別に何の意味もなく止めたいなと思ってるんですけど、多分マイク持ったときの親指と中指ですね~これね、全く意味ないっすねこれ!(笑)無意識です、これは!ルーティン発見気分ってことは結構やってるってこともんね~アッパー歌うときは結構握っちゃったりするんですけど、確かバラードのときは握らずちょっと優しい感じにしますよ~うん。そういう俺のクセとかあったらいろいろ教えてほしいっすね!自分で気付かなかったりするじゃないすか?人のは気になりますもんね、例えば臣だったら、声張るところとかは顎上げて天井見上げたりとか。自分の気付かないんで、自分の親指と中指擦り合わせるクセ以外あったら送ってください!」

今回の音源は⇒コチラ【動画】









 - 未分類