☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※幸せになってほしいという思いが込められた新曲「J.S.B. HAPPINESS」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0313_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。9月21日の放送では、番組の最初にオンエアされた新曲「J.S.B. HAPPINESS」について語られました。

隆二「この曲はJSBシリーズの最後の曲ということで、J.S.B. DREAM,そしてJ.S.B. LOVE, J.S.B. HAPPINESSで完結ということで!最初の2曲は攻めの曲だったんですけども、まあJ.S.B. HAPPINESSのタイトル通り、ホントに自分たちとそして皆さんが幸せになってほしいという思いを込めて、J.S.B. HAPPINESS作りました!曲を聴いて頂ければ分かるんですけど、皆さんがOh!とかYeah!とか声を出せる部分もありますし、皆さんと一緒に育てていく曲なのかなと思いますので、ライブとかでパフォーマンスする際にはぜひ皆さんの声も聴かせてください!よろしくお願いしまーす!」
この曲は印象的なフレーズと軽快なメロディーが特徴的だ。

STIL0282_ed.jpg
また、手紙「幼馴染みっていましたか?久し振りに会いたい人はいますか?」の質問には、

隆二「昔小五まで団地に住んでたときに同級生も4人住んでいて、しょっちゅう遊んだりした。幼馴染みと連絡取ってるお母さんから聞いた話だと、1人の女の子がパイロットになってるみたいで。あとは男2人もどういう見てくれになってるか会ってみたい」と言ってたり、

手紙「好きなおでんの具から性格診断」で、選んだ大根が“オールマイティー男子”という結果にテンション上がってたり、

手紙「なってみたい海外の有名人は?」という質問には、
「自分もジャッキー・チェンになってみたい」と答えていた。

街角インタビューのコーナーでは、「何この茶番?(笑)」「ヤバい!ヤバい!」など隆二の可愛いコメントが印象的な「解決!今市アンサー[素敵な笑顔の作り方]」も必聴だ。

今回の音源は⇒コチラ【radikoタイムフリーで聴く】

【追記】

今回の音源は⇒コチラ【動画】9/21 SPARK


 - 未分類