☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】開催直前!!UMPツアーへの思いを語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0258_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。9月14日のオンエアでは、近況として9/16からいよいよスタートするUNKNOWN METROPOLIZへの思いについて語ってくれました!!
STIL0259_ed.jpg
隆二「今回はですね~前回のMPを見にきてくださった方はもちろん、来られなかった方もすごく楽しめる内容になってるんじゃないかな~って思いますね~もうあんな曲やったりこんな曲やったり!あとはですね~いろんな演出だったりとか衣装だったりとか、いろんなことをメンバーと1個ずつ作って来ましたので、細かな演出とかもいろんなとこに気付いて欲しいなと思いますし、あとは7人のそれぞれ持ってる想いというものをこのライブを通して伝えていけたらと思いますので、皆さん是非楽しみに待っていてください!」
めっちゃ楽しみですね!!
STIL0237_ed.jpg
さらに今回の放送では、手紙何歳位まで親とお風呂に入ってましたか?将来子ども(特に娘さん)ができたら何歳位まで一緒に入りたいですか?

隆二「早い段階で全然入らなくなったかもしんないですね~多分親父と入ってて小学校低学年位までかもしんないすね~兄貴と一緒に入ってた方が多かったかもしんないすね~(将来子どもできたら)小学校低学年位でいいかなと思っちゃいますね~高学年なってくるとあんまり…入りたくないかな逆に?(笑)」
実際子どもがいないからまだ実感が湧かないそうで、知り合いでパパ嫌々期の娘さんに対して
隆二「お父さんとできるだけ入ってあげてほしいっすね!(笑)切に願います!」

手紙好きなスポーツ観戦とかありますか?
STIL0263_ed.jpg
隆二「K-1めっちゃ好きで、ゲームとか持ってましたもん。メンバーとご飯食べてるときに格闘技の話になって、男は格闘技好きなんで、すっげー話盛り上がりましたね~自分はアーネストホーストとかは好きでしたね~臣がプロレスの話(力道山)になったりとかして盛り上がりましたね。最近したいのは海外で野球観戦したいっすね~」

日本と凄い違くてボール打つ前に静けさがあったりとか海外のエンタメ感を味わいたいそうで、ドジャースタジアム1回行ったけどもう1回見たいらしい

手紙セミ触れますか?虫でトラウマになったことは?
隆二「100パー無理っすね~気付けばセミの鳴き声もくなっちゃいましたね~ホントに夏終わっちゃった感じしますけどね。セミは掴めないすね~ちっちゃいときは全然そんなことなくセミも普通に触れたし。ミツバチを「シュッ」って手でガンガン捕まえてたし、全く怖くなかったすね~虫は。何で嫌いになったんだろ?なんでですか?大人に嫌いになりがちなんすかね~トラウマまではいかないですけども、虫嫌いなんでね~いつの日かなってしまいましたね~解決!今市アンサーでやりましたが、虫と友だちになれればと思ってます!(笑)まあ虫(無視?)ですね!」

★Jソウ湯
入浴?隆二の溜め息セクシーすぎ?←
隆二「ずっとLINEのバイブ鳴ってますね~携帯(湯船に)落とさないように」って優しいw
隆二が三択クイズ考えたの?(笑)
ぜひ「アカペラ聴きたい」とリクエストプリーズ?←

今回の音源は⇒コチラ【radikoタイムフリーで聴く】


【追記】
radiko以外で聴きたい方は⇒


 - 未分類