☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ HBDイブ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








隆二、1日前だけど31歳ホントにおめでとうニコニコアップキラキラ
STIL0115_ed.jpg
先取りで誕生日祝ってもらえてよかったね!!ネーム入りの豪華なイチゴタルトケーキに加えてスターウォーズのハンガーをプレゼントされて隆二も大喜び♪(笑)
STIL0116.jpg
SPARK始まって「マジすか?3年経つ!?」てマジでビックリしてたけど、ずっと続くよう願ってます!!
STIL0114_ed.jpg
手紙最近の癒しは何ですか?
隆二「LDHのジムでストレッチポールの上に寝転んで、床を拭くポーズして肩甲骨を動かしまくってますね、逆回転させたりとか。あとはキョンシーみたいなポーズ取って肩甲骨をとにかく動かしたいんですよ!(笑)年々姿勢が悪くなってる感じがして、やってみようかと思ってストレッチポールやってるんですけどね。ストレッチポールに寝転んでるだけでも姿勢が良くなりますし、横にユラユラ揺れてんのも癒しになって、1日10分位やってますね~あの時間結構好きですね~!」

手紙女の人でもクレーンのオペレーターになれますか?
隆二「いや~鉄骨とか鉄筋とかもうこの感じ懐かし~いろんな現場行きましたけど、女性のオペさんは見たことないっすね~女性がいる現場は士気が高いっすね!(笑)かなり注目されるんじゃないすか?ぜひなってほしいっすね!」

手紙DBのキャラクターで受け継ぎたい技は?
STIL0118_ed.jpg
隆二「だいたいみんな瞬間移動なんすよ!オレも瞬間移動か超サイヤ人3になることかな?3が好きなんですよかっこよくないすか?それかヤムチャの狼牙風風拳(笑)三代目メンバーみんなヤムチャ好きなんですよ!(最初は強かったが周りが強くなりすぎたという説明の後)じゃあ狼牙風風拳で?(笑)」


今回の音源は⇒コチラ【radikoタイムフリーで聴く】

 - 未分類