☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】最近のツアーリハや恋愛観についても♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








STIL0063_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。8月17日のオンエアでは、今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)は最近のツアーリハについて語りました。

STIL0061.jpg
隆二「UMPまで1ヶ月切りましたね!リハも絶賛していますし、結構いろんな話し合いをしてて、衣装からセットの話やら、サポートメンバーの衣装の話とか、動きがどうとかもホント細かいことまで、手作りかのようにホントに一つ一つみんなで確認して納得して作っていますので、凄く楽しみにしてほしいなあと思いますね~UMPっていうタイトルで、形的には、前半、後半の後半戦になるんですけども、まあね、そうっすね~UMPなので、まあそれこそMPから進化もしていますし、もう一つの世界という一つじゃないという意味合いもありますので。言いたいこといっぱいあるけど、、言わないですよね!(笑)」軽くネタバレ期待したのに?←

手紙ショートケーキを食べるときイチゴを食べるタイミングは?

隆二「イチゴは最初に食べちゃいますね!『すぐ食べる人は浮気性!最後に食べる人は奥手らしいですよ!』いや嘘でしょコレ!イチゴでさ分かんないでしょ?どちらかというとイチゴより生クリームの方が好きなんで早くもなくしたいんすよ。イチゴはあんまり乗ってなくてもいい位のタイプなんですよ。えっもっと浮気性?(笑)バカ野郎ですねそれは?いや浮気性じゃないでしょ絶対オレ。自信あるもんな~硬派硬派というね?」

手紙ステージでピアノ弾くときどうやって気持ちを落ち着かせてるの?

隆二「ピアノを始めてくれたって凄いです!本番で間違っちゃうのはもうしょうがないので、そこじゃなく頑張ってる姿っていうのは刺さると思うのであんまり気にしなくてもいいかな~と思いますね!自分も全然気持ちなんか落ちついてないですよ!それこそBPのときにPSって曲をピアノで弾いて臣と歌ったんですけど、そんときもツアーの流れ的にリハーサルがずっと続いてゲネプロっていう本番同様にやるのがあって本番っていう流れなんすけど、ゲネプロで初めて弾き語りミスなく成功したんですよ!それまでどっか間違っちゃってたんですよね~そう、だから凄く自分もヤバイなヤバイなって気持ちもありましたけど、ゲネで初めて成功するっていう。ゲネも同じステージでやるので、そこで初めて成功したので、そこで成功しなかったら、本番どうなってんだみたいなね~(笑)ところもあるんですけども、まあね、全然自分も落ち着いてないので。まあでも経験かなと思いますね。やっていけば絶対に良くなるので間違ったことに対してネガティブになるんじゃなく失敗しちゃったなと思ったら、なんで失敗したんだろうとかここはもっとこういう指の使い方なら上手くいったと細かく自分を分析してやれば自然とできると思いますので」

手紙交換ノートは好きですか?やったことありますか?

隆二「交換ノートってヤバイすね~!今どきLINEやらいろんなものがあるのに、交換ノートでやるのは意外といいすね!『彼からこのノート終わったら結婚しような』ってこれはどっちですかね?めちゃくちゃ素敵ですが。最近でしょ?付き合ったの。どうなんすかね~最近付き合ってすぐ結婚しようってどうなんすかね~そのノートが辞書みたいにめちゃ太かったら意味も分かるけど。100ページ、200ページで2年くらいすかね?そう考えたら芯喰ってますね?(笑)2年位ちゃんとかけてってことですもんね?ちょっと早とちりましたね(笑)(ページは)いや破らないでおこう?1枚1枚、1ページ1ページ、じっくりじっくりやってほしいなと思います!」

あと、六本木ヒルズが指紋に見えちゃうなんて感性独特すぎ?(笑)

J-WAVE LIVE SPでJ-WAVE LIVEグッズ当たったから次週近くに置いて聴こう~♪
DCF00139.jpg

今回の音源はコチラ⇒【radikoタイムフリーで聴く】


【追記】
radiko以外で聴く(※期間限定)⇒音源コチラ



 - 未分類