☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】居酒屋えぐざいるに行って実感したことは?&行きつけ店でのお薦めメニューは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0028_ed_ed.jpg
J-WAVE「SPARK」8月10日のオンエアでは、居酒屋えぐざいるに行ったことが語られました。

STIL0022_ed_ed.jpg
隆二「8日に今年初めて居酒屋えぐざいる行ってきて、昼1時2時に行って挨拶してきました!挨拶して乾杯したりとかあとは写真撮ったりもしたりとかしてですね、乾杯もステージ下りてテーブル全部回らせてもらって、直接ふれ合える機会もなかなかないので、乾杯直接したいなってところで回りましたね。三代目デビューしてからというか、昔に比べると外に出る機会っていうのが減ってるんですよね。移動で車を使ったりとかするので。真夏に外に出るっていうのも減ってて。乾杯して回ったときこんな暑かったんだと実感しました。」
暑くて大変だったろうのにお疲れさま?famに対する優しい気遣いに加え、famを大興奮させて笑顔にするって凄いね!!


手紙神輿を担いだことはあるか?
隆二「あのね、一度もないです(笑)」

隆二が市場でバイトしてた話してたから、イチゴをたらふくつまみ食い(今市侍)思い出したね?(笑)
J-WAVE企画でワッショイ聴きたいね!隆二のハッピ姿見たい!!

手紙よく行くお店とかでいつものメニューは?

隆二「ないですね~(笑)よく行く焼肉屋さんはあるんですけど~いつものは言ったことないですね。確かに言ってみたいね~」
LAで日本人がやってるうどん屋Kochiのスパイシーうどんと牛肉寿司、唐揚げとこの3つがすごい(旨い)と薦めてましたね!
LAにいる期間で週に2、3回と結構行ってるのに「場所分からない」って可愛いすぎ!

手紙最近癒しを感じた瞬間は?

隆二「地元で(隆二と)仲良くしてる夫婦の赤ちゃんが可愛いかった」

隆二「自分もいつかは赤ちゃんほしいなって思ってるんですけどね~いつすかね?いつ赤ちゃんできますかね?(笑)予想40歳?(笑)意外と芯喰ってますね?(笑)意外とリアルな(笑)40歳ね~昔は20歳にはもう結婚して子どもを見たいっていうのはあったんですけど…気づけば30歳すからね~何があるか分からない!だから40歳で生まれてるかもしんないしね~そしたらインスタに上げます!(笑)」
めっちゃ可愛がりそうですね~

臣のソロ曲「WASTED LOVE」・ソロプロジェクトについて
隆二「凄く面白さを感じるというか、やっぱり同じメンバーだけどそれぞれがソロをやり始めて、曲を聴くタイミングがファンの方と同タイミングだったりもするんですよ。例えば今回のこの「WASTED LOVE」とかもそうだし、MVもそうだし、あ、こういう方向性で行くんだとかそういうのがすごく新鮮で臣のソロだったらもうちょっとこういう曲を、ダンスミュージックっぽいな~とかイメージあったんですけども、意外とこっち来たかとかそういうね、聴いてて面白さがあったので、次どんな作品になるか楽しみです!!」

隆二ソロもどんな感じで解禁されるか楽しみ!

【この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く】

それと今夜のJ-WAVE LIVE特番で隆二が出演予定時間帯は20:00頃~楽しみですね♪
DCF00085.jpg


【追記】
radikoで聴けない方はコチラ⇒【動画】8/10今市隆二SPARK




 - 未分類