☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】MV撮影秘話「雰囲気作りがいい」と絶賛♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0997_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」8月3日のオンエアでは

世界最大のEDMフェス『Tomorrowland』の会場の様子の動画を三代目のグループLINEに送ってもらって見たことを明かし、

三代目とPKCZのコラボで、
隆二「いろんなアーティストの夢も集約されてるので、夢を叶える場所でもあるんだなと感じたので」
とめっちゃ格好良いこと言ってて感動~久々の今市君呼びに照れまくり?
STIL0981_ed.jpg
FC企画のファンとの「X-RAY」MV撮影で、
「三代目のみんなの雰囲気の作り方が凄いいいと思った!ファンの人が来たときに凄いナチュラルに接するっていうか。ファンの人めちゃくちゃ嬉しいと思うし。空気作りがすごいよかったっすよねアレ!」
と絶賛されて気分良くした隆二「えへっ~(σ*´∀`)♪じゃあここお酒をビール音符
と出そうするお茶目さんにホッコリ♪

「蛇が耳のところに出てきても気にしない♪気にしない♪」
のくだりで手叩きながらHAHAHAHA爆笑w

「流行りの出店」を
隆二「流行りの出前自転車ラーメン」とつい言っちゃっててツボッた!(笑)癒されるね~(*´д`*)

隆二の好きな浴衣はやっぱり白をベースで、ゲストと好みが一致して
隆二「当たってたんでよかったです」www
とか
「海が実はあまり好きではないんで」
隆二「泳げないんですか?」
天然ちゃん発言面白すぎwww
STIL0515_ed.jpg
隆二「ハワイでLIVEとかできたら」
って実現したら凄くない?
新コーナーのジェイソウ湯でまた隆二のアカペラ聴きたいな♪

STIL0985_ed.jpg
◆ハッピータイム
願い事が叶う二重の虹を見た
隆二「ダブルレインボーって言うんすね!オレ見たことあるんすよ!えっとね、ロスからシアトルに行く便で飛行機の中から見ました!」
ってテンション高くて可愛いかった♪

今回の放送回を聴きたい方は⇒radikoタイムフリーで聴く

【追記】
ツベで聴く⇒【動画】8/3SPARK



 - 未分類