☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】ソロ新曲「Thank you」に込めた思いを語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0990_ed.jpg
今回のSPARKでは、J-WAVE LIVE出演と初披露の新曲「Thank you」について語られました
DCF00512.jpg
隆二「終わりましたね、J-WAVE LIVE、無事に!自分も出演させて頂いて一番やっぱり安心というか、自分のことを待っててくださった方が凄くたくさんいてくれたっていうのはステージ上がった瞬間に感じれましたね、うん!やっぱりファンの皆さんの力は凄いんだなと感じましたし、今回はJ-WAVE LIVE2回目なるんですけども、1回目のときとは自分の心境も違くて結構リラックスしてできたなという感じはありましたね!1回目の方が多分結構緊張してた感じだったかなと思いますね!なので今回のJ-WAVE LIVEは楽しみながらできましたし、バンドの皆さんとやらせて頂いて、本番中もちょっと自分がレイドバック気味に歌ってたらバンドもついてきてくれたりもしてたので、そういう掛け合いというかね、生っぽい感じも普段三代目のライブではあんまできるものじゃないので、そういうのも楽しみながらできましたし、メッセージにもあった通り自分のソロの新曲「Thank you」初披露させてもらいました!この曲はLAで自分が尊敬しているブライアン・マックナイトと一緒に楽曲を作りまして、自分が歌詞を書いてブライアンと曲を作れるので、今後の自分の歌手人生の中でずっと歌い続けていきたい曲、自分の心の真ん中にある曲っていうものを作りたくて、いろいろね、ブライアンとも相談しながらこの曲ができました!なので、本当今回こういうね、メッセージをくださって嬉しいですね!J-WAVEでもタイミングで掛けたいと思いますので皆さん楽しみに待っててください!」
DCF00424.jpg
めっちゃ感動~しょぼん早く音源聴きたすぎますね~あせる
UNKNOWN METROPOLIZについて
隆二「日程も発表されましたし、皆さんもこのタイトルも発表されて、次のツアーのイメージを膨らましてほしいなと思ってますので皆さんお楽しみに!」と呼びかけた

質問メールでは、
手紙最近肌身離さず持ってるものは?
隆二「財布、携帯、時計、ネックレス、ピアス、鍵かな?あとは毎年小竹さんがくれるお守りがお財布に入ってて、自分を守ってくれてるのかな」

手紙人生初体験したことは?
隆二「スカイダイビングやってみたいっすね~高いところ好きなので今度やってみたいっすね!UberEATS(アプリ)を初めて使ってかなり便利だった。最近ハマってるパクチー料理を食べた」
あれからハマったのかな?

手紙手を繋ぐときは上から繋ぐか下から繋ぐか?

隆二「気合い入れで円陣組むときに、確かにオレ絶対上っすね!上じゃないと気が済まないっていうか!下だと気持ち悪いんですよね!自分から繋いでるっていうのが好きなのかもしれないっすね!(笑)」

聴きたい方は⇒radikoで聴く

【追記】
ツベで聴く⇒【動画】7/27SPARK

 - 未分類