☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、意気込みコメント「日頃の感謝を込めて・・・」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









J-WAVE STEP ONE「FESTIVAL LOVER」で語ってた今市隆二のJ-WAVE LIVE出演への意気込みコメントです!

STIL0950_ed.jpg
隆二「まずはですね2年前に初めてJ-WAVE LIVEの方に出演させて頂いて、そのステージっていうは自分の夢でもあったソロシンガー、ソロっていうことでまあステージに初めて上げさせてもらったので夢を叶えさせた場所でもあります!なのでまた2年ぶりにそのステージに立てることを本当に幸せを感じてます!」

DCF00674.jpg
■今回のバンド構成も
隆二「引き続き大橋トリオバンドでのパフォーマンスということなんですけども、本当前回もかなりの生のハイクオリティーなサウンドとともに自分も大橋トリオバンドの中で歌わさせてもらったので、また歌えることも本当に幸せに思いますし、三代目では感じれない雰囲気だったりとか色っていうものを楽しみにして頂きたいと思います!」

■今回のラインナップについては
隆二「本当に豪華なアーティストの方々でブラックミュージックを愛してる方々なので、その中に自分もブラックミュージック好きということで一緒に出演させて頂けるのは本当に幸せですし、一緒になってこのJ-WAVE LIVEを盛り上げられたらと思います!」

隆二「毎週木曜日の深夜1時から「SPARK」という番組を担当させてもらってるんですけども、そのつながりもあってJ-WAVE LIVEの方に出演させて頂けるので日頃の感謝を込めてJ-WAVE LIVEのステージに立って精一杯歌いたいなって思ってます!」

聴きたい方は⇒コチラ(radiko)で聴く



 - 未分類