☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 試行錯誤したのは?&「X-RAY」コメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0941_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二。今回のオンエアでは、

隆二「最近は急に暑くなったんで、Tシャツですよ毎日!あ、違う。今日は上着着てますね!(笑)」といきなり天然ちゃん炸裂可愛かったし、お薦めのサンセットでは、ZUSHI FESで「君となら」歌った話が出て懐かしかった!
STIL0940_ed.jpg
質問メールのコーナーでは、

ステージに上がる前に緊張をほぐすためのルーティーン(体を動かしまくる等)を決める。

隆二「居酒屋えぐざいるにはどっかのタイミングで行きたい」と言ってて、隆二のチャーシュー丼は味を試行錯誤(最初は甘めのチャーシューだったが男っぽいしょうゆ味とマヨ味)したそう。
STIL0947.jpg

隆二「最近は蚊に刺されなくて、昔は相当刺されてバッテン付けてた」と自分で編み出した蚊を倒す方法(刺されてる腕に力を込めて蚊の針を抜けなくさせてから倒す)話などをしていました。

今市アンサーは、嘘つけないと断言する隆二やっぱりピュアすぎ!(笑)

インタビュー聞いてて、隆二「行くんかい!(笑)ホイホイ型!(笑)」
可愛いツッコミとHAHAHAHA笑いの連続で癒された♪
コラボ曲
「X-RAY feat. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」について
DCF00248.jpg
STIL0930_ed.jpg
隆二「普段なかなか自分たちでやらないレゲエ調の曲を挑戦してみました!この夏かなり盛り上がる曲になると思います!ライブパフォーマンスとかぜひ一緒になって盛り上がれたらなと思います!MVはアラビアンナイトというかちゃんとストーリー設定もしてみんなその中でパフォーマンスしたりとか。自分と臣がリップシンクしてる裏で本物のラクダがいたりとか。世界観を持った衣装も選んだりして、かなり見所満載かと思いますので、まだ見てない方いたらぜひ見てほしいと思います!!」
ツアーで披露ありそうだし楽しみですね!








 - 未分類