☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】再び訪れたところは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0908_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。7月6日のオンエアでは、7月に入り初めての放送ということで「夏」についていろいろと話していました。

隆二「この前地元の友だちとかと何気なくドライブしようって話になって、江の島行ってきたんですよ(海の家を造ってるときに)。その江の島行ったときに、特にすることなかったので、屋台でたこ焼き買って、サンセット見て帰りましたけどね(笑)そのあと中華街とか行きましたね~」
STIL0811.jpg
久し振りに江の島行けてリフレッシュできてよかったね!

隆二「好きな花はバラっすね~チューベローズどういうやつなんだろ?」隆二その花言葉を連呼して「フワァーオドキドキ」で遊びすぎ?(笑)

海外旅行に行ったとき、ふと日本人だなと思うことは、
STIL0874_ed.jpg
隆二「海外で日本食(みそやレンゲが添えてあるみそ汁、お寿司と違うロール系)を食べるとき」
隆二「日本人(自分自分してない・基本礼儀正しい・謙虚・相手に気遣う)のスタンスで接するとYES・NOの海外では逆に話がややこしくなる。両方のスタンスを取れたらいい。」

暑いときは
隆二「かき氷、アイス。冷麺ではなく普通にラーメン食べたくなる。今年は辛いのチャレンジしたい」

HAPPYタイム
隆二「夕焼け大好きっすね~どこかヤバかったサンセット教えてほしいなと思いますね!」
STIL0907.jpg
隆二「確かに自分も字書くの好きで字きれいだねって言われるの好きですね~学生時代にノートの内容よりかどんだけバランス良く字がきれいに書けるかを重視してましたね~(笑)」
臣の字がきれいって褒めてたり、
隆二「LINEとかでもありますよね。同じタイミングですれ違って同じような内容重なるときありますね。お互い思い合ってるってことですよ」
ここも誰か挙げてほしかったな?(笑)

【追記】
聴きたい方はコチラ⇒【動画】7/6 今市隆二SPARK

 - 未分類