☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ アレが炸裂キター♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








今回5/18SPARKでは、
STIL0631_ed.jpg
隆二「5月4日はスターウォーズの日でした!自分も初めて知ったんですけど。皆さん最新DVD『ローグ・ワン』見ましたでしょうか?自分も飛行機の中で見ましたね~楽しかったですよ~♪」

J-WAVE LIVEでは
隆二「三代目と違ったソロの魅力をこのライブで届けたいと思う」
って嬉しすぎ♪

隆二「4DX凄そうっすね~ないですね観たことは。似たようなというか、匂いがしたり座席が揺れたり…(笑)そうなのかな?じゃあるね!ありますねべーっだ!匂いがしたのはビックリしましたあれは!何の映画かちょっと忘れちゃったんですけど?(笑)」って可愛すぎ!!(笑)
『進撃の巨人』って隆二をフォローしてあげて?(笑)

花の匂いがするような甘い系の映画(『美女と野獣』?)観に行けるといいね♪
STIL0624_ed_ed.jpg
隆二「汗かいて濡れたあご紐が皮膚についてニキビができる。これかなりあるあるなんすよこれ!」
職人あるあるで熱く話してたね♪

手紙二十歳の贈り物は?
隆二「オレもらったっけな~?もらった覚えもしかしたらないかもしれないっすね~ネクタイとかボールペンそんぐらいかな~写真撮るのが一番の記念になるかなと思いますので、ぜひしてみてください!」

子どものインタビュー聞いて癒される隆二可愛すぎ~ニコニコアップ解決できたらいいな♪





 - 未分類