☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J Soul Brothersのデビュー日はいつ?結成日のエピソードも!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

今や日本の音楽界を牽引していると言っても過言ではない音楽グループ、

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。

今回は三代目JSBのデビュー日は「いつなのか?」

三代目の結成日について徹底的に調査致します!

 

三代目JSBの結成日はいつ?

三代目JSBの記念すべき結成日(デビュー日)がいつなのか?気になりますよね〜!

三代目JSBの結成日は2010年11月10日です。

この日にオーディションの3次審査課題曲だった「Best Friend’s Girl」でデビュー致しました。

「Best Friend’s Girl」のMVがこちら。

よく見たら動画の公開日がデビュー日の前日になっていますね。笑

メンバーの服装や髪型など、今とは全然違いますよね〜。

今は完全にプロの顔ですが、当時はあどけなさが残っていて表情に素人っぽさがあります。

ちなみに、「Best Friend’s Girl」のレコーディング日は、登坂広臣さんと今市隆二さんが

三代目ボーカルに選ばれたオーディション日の翌日だったそうです。

しかも、このMVの撮影はレコーディング日の1週間後でした。

凄いタイトなスケジュールですね・・・。笑

メンバーにとって、無事デビュー日を迎えられて感慨深いものがあったと思います。

 

スポンサードリンク

三代目JSBの初披露日は?

三代目JSBの結成日(デビュー日)は上で書いたとおり2010年11月10日ですが、

メンバー7人による三代目J Soul Brothersとしての初披露日は2010年9月27日です。

その日は愛知県の豊田スタジアムで「FANTASY 後夜祭 〜EXILE魂〜」が開催されており、

三代目JSBの初披露は豊田スタジアムに集まった35000人の観客の前でした!

公式ブログには初披露日について、メンバー7人の初舞台が35000人の観客の前だとは、

メンバー誰もが想像すらしていなかったらしいです。

なので、入念にリハーサルを行ったとはいえども、

きっとメンバーのプレッシャーも相当のものだったと思います。

しかし、メンバー人は35000人の観客の前で見事本番を成功させることができました!

こうして三代目J Soul Brothersはファンに受け入れられていったんですね。

 

まとめ

三代目J Soul Brothersの結成日や初披露日についてのエピソードはいかがだったでしょうか?

私は三代目JSBが結成されて、今もファンとして彼らを応援できることを誇りに思います。

記念すべきデビュー日から7年が経ち、今や日本を代表する超人気音楽グループになった

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。

これからも彼らの益々の活躍に期待しましょう!!

 

・三代目JSBのデビュー日(結成日)は2010年11月10日

でした!

【こちらの記事も是非御覧ください♪】

三代目 JSoul Brothersメンバー紹介!【5分で三代目通】プロフィール&ヒストリー!

2015.04.05

 - 未分類