☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今ハマってることは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0517_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。4月13日(木)のオンエアでは、「ついにピアノが自宅に届いた」ことを明かしていました。(※ヤマハ 生産完了品 CP80 74.3万円)
STIL0518_ed.jpg
隆二「(スペースを開けて待っていたピアノが)置かれた瞬間のもうペットかのような感覚がありましたね~『よく来た♪』じゃないすけど(笑)最近ピアノハマってますね~ちょっとねピアノも練習しつつ音楽楽しみたいなと思ってます!」
これでさらに進化した弾き語り聴かせてほしいですね~音符

質問メール手紙「一番興味があることは何ですか?」では、
STIL0516.jpg
隆二「インスタかな?インスタを半月位前にスタートさせて頂きました!やぁ~楽しいですねインスタは(笑)ポスト(投稿)したらすぐリアクションが来るっていうのが面白いですね~うん♪インスタ、うん今ハマってますね~画像とかもまあ皆さんご存じかと思うんですけど普通に、編集とかね、いろいろ加工もできるので、これ加工してここ影入れたりハイライト入れたりして『あっ、いい感じなった』みたいな、そこでねいろいろ知れることもあったりもするので、結構楽しみにしてますね~結構ハマってます今!これからもちょっといい感じの画像とかね、上げていければなと思います!」と語っていた。

そのほか「水は1公演で何リットル飲む?」「会計するとき小銭で払う派?お札で払う派?」の質問手紙に答えていたり、夢に関するメッセージでは実体験に基づいて電話でアドバイスしたり、ハッピータイムでは賛同しまくりな様子でした。









 - 未分類