☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

山下健二郎の私服ファッション・香水ブランドを徹底調査【コーデ画像有】

      2017/04/12


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

今や勢いが留まることを知らない三代目J Soul Brothers。

今回は三代目JSBのメンバーの中で山下健二郎さんにスポットを当てて、

私服ファッションや愛用の香水について徹底調査したいと思います!

 

ぜひ参考にしたい山下健二郎の私服ファッション

まずは山下さんのプロフィール、性格などを知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

山下健二郎のUSJ秘話や実家が凄い!性格は?【プロフィール徹底検証】

2015.03.29

 

イケメンで親しみやすいキャラクターが人気の山下健二郎さん。

そんな山下さんの私服はどんなファッションなのか気になるのではないでしょうか。

画像を参照しながら見ていこうと思います。

着ているブランドなども分かる範囲で調べてみましたので、ぜひ参考にして下さい。

 

クロムハーツの指輪やブレスレットがお気に入り

山下健二郎の私服ファッション

山下健二郎さんはクロムハーツのアクセサリーを愛用しています。

この写真で山下さんが身に付けているリングやブレスレットは全てクロムハーツ。

ドレスシャツとネクタイでビシっとした印象の服装ですが、

クロムハーツのゴツゴツさが正反対の印象を与えており、良い感じで着崩していますね。

それにしても三代目JSBのメンバーは本当にクロムハーツが大好きですよね〜。

今市さんや登坂さんもクロムハーツのアクセサリーを愛用しています。

登坂広臣【私服ファッション画像】ブランドは?ネックレスやサングラスも徹底検証!

2017.03.15

今市隆二の香水や私服のブランドはどこ?ダサい?【コーデ画像有り】

2015.05.25

 

スポンサードリンク

山下健二郎の私服はバイカースタイル

山下健二郎の私服ファッション6

山下健二郎さんはバイカースタイルのファッションが好きみたいですね〜。

以前、ダウンタウンDXに出演した際にバイカーファッションでまとめた

山下健二郎さんが話題になりました。

バイカースタイルというと、厚めのレザージャケットや派手なウォレットチェーンといった

イメージが強いですが、山下さんはシンプルで落ち着いた感じのバイカースタイルなんですね。

シンプルながら全身52万円のファッションなので、こだわった良い服を着ています。

ブランドについて調べてみたところ、この画像で着用している服やアクセサリー、小物は

全て「キャリー」というブランドのアイテムらしいです。

その他にも山下さんのバイカースタイルだと思われるコーデ写真を集めてみましたので、

ぜひコーディネートの参考にして下さい!

山下健二郎の私服ファッション3

山下健二郎の私服ファッション4

山下健二郎の私服ファッション5

シンプルなTシャツにライダースジャケットを合わせ、黒色のハットを被るのが

山下さんの定番スタイルとなりつつあるようですね〜。

 

ベル&ロスの腕時計

山下健二郎の私服ファッション8

山下健二郎さんの愛用の腕時計はベル&ロスです。

お値段は50万円以上する高級時計ですが、無骨でシンプルなデザインなので、

全くいやらしさが無く、バイカースタイル好きの山下さんらしい腕時計ですよね。

 

ロレックスの腕時計

山下健二郎の私服ファッション9

またまた山下健二郎さんの腕時計についてです。

こちらの写真で着用しているのはロレックス デイトナですね。

調べてみたところ、正規店では常に品薄になっているモデルらしいです。

高価なのでおいそれと購入はできませんが、一度は手に入れたい時計ですよね。

山下健二郎愛用の香水ブランドは?

山下健二郎さんはどこのブランドの香水を使用しているのか気になりますよね〜。

普段からダンスで激しい動きを行っているので、ニオイ対策としても

香水には気を使っているはず!

調べてみました!

 

山下健二郎の香水ブランドはシャネルだった!

さて、気になる山下健二郎さんの香水ブランドですが、

「ブルー ドゥ シャネルEDT」でした〜。

爽やかなマリン系の香りで山下健二郎さんのイメージにピッタリの香水ですよね。

パッケージのデザインもシンプルを好む山下さんらしいなと思います。

上の香水の画像をクリックしたら詳しい情報が見れますので、

良かったらクリックしてみて下さい。

 

匂いの良い人ってとても印象に残りますし、香水にまで気を使える人って

とても格好いいです。

山下さんを身近に感じるために、まずは香水から真似してみたいと思います。笑

 

まとめ

・山下健二郎さんの私服ファッションはバイカースタイル

・山下健二郎さんの愛用香水はシャネル

でした〜。

 

更に山下さんのことを知りたい人はこちらの記事をどうぞ。

山下健二郎の熱愛彼女や結婚の噂は?好きなタイプや恋愛観が意外!?

2017.04.12

山下健二郎のUSJ秘話や実家が凄い!性格は?【プロフィール徹底検証】

2015.03.29

他のメンバーの私服ファッションについてはこちら。

登坂広臣【私服ファッション画像】ブランドは?ネックレスやサングラスも徹底検証!

2017.03.15

岩田剛典の私服・香水ブランドはどこ?がんちゃん徹底解剖【画像有】

2015.12.01

今市隆二の香水や私服のブランドはどこ?ダサい?【コーデ画像有り】

2015.05.25

 - 未分類