☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ オススメの勉強法&お店♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










STIL0496_ed.jpg

手紙継続している英語の勉強について
隆二「反復が良いらしいですよ!反復!とにかく!英語の先生が言うのは、例えば10個の単語があったら1個1秒みたいな感じでバーッと覚えてって間違ったらもっかい最初っからやってそれの繰り返しをとにかくやるっていう。自分にムチ打ってやりまくってやるっていうのをやると単純に効率も上がりますし、良いっていうものもあって、これを毎日続けると良いみたいですね!とにかく5分でも10分でも毎日やるっていうのが良いらしいですよ、皆さん!!」と強くアドバイス。


手紙カレーは甘口派?辛口派?
隆二「意外と甘口かもしれないっす。ココナッツミルクとかが入ってるカレーとか好きですね!(笑)カレーの辛口食べたことないわ~オレ!ラーメンとかはあるんですよ、辛い食べ物好きなので結構食べるんですけど、甘口派だな。ココナッツミルクカレー食べたい!」

隆二「仕事のときケータリングで井上チンパンジーのカレー(トッピングはチーズと目玉焼き)を2杯食べたのでお薦め!」


手紙春に聴きたくなる曲『最後のサクラ』
隆二「あの曲好きなんですよ~あとは『Go my way』とかかな?新生活にピッタリというか始まりの曲みたいな感じというかポジティブな気持ちになれるので聴いてますね!三代目好きですね自分!エヘヘヘへ(笑)」


どれ買うか迷ったら
手紙「一番最初に思った方を選ぶ」
隆二「これは良いと思う傾向が多いので、これはいいと思います!」
インタビューの意見を聞いて、モテたいと言いつつも、結局誰かの力を借りる方に決めちゃうの可愛すぎ~※4/6SPARKより







 - 未分類