☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※追記あり※圧巻のステージを生み出すワケ♪&感謝のメッセージ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






【動画】三代目 J Soul Brothers「独占密着 圧巻のステージを生み出すワケ」
「Summer Madness」の「アーユーレディ!」見れて蘇りますね!
DCF00254.jpg

「CD&DVDなどの出荷枚数は約900万枚と快進撃を続けている。彼らの魅力はステージでの圧倒的なパフォーマンス」って嬉しすぎだし、THE JSB WORLD出荷枚数50万枚突破おめでとう♪

HAPPYリハのときのお手手や記念撮影のとき舞台監督さんらを前に座らせるニャンちゅう隆二可愛すぎだし、トークもニャンちゅう連発で可愛かった~ニコニコ
DCF00250.jpg
DCF00252.jpg
DCF00255.jpg
DCF00247.jpg
DCF00248.jpg

★3/30SPARKレポ
STIL0453_ed.jpg
ベストアルバムリリース感謝のメッセージ

隆二「まずこのベストが皆さんのお手元に届いてることをすごく嬉しく思います!ありがとうございます!今この『THE JSB WORLD』の説明もしたんですけども、46曲と33曲のミュージックビデオで、新曲+さらにそれも入っていたりと、このアルバムを通して、まあデビューから応援してくださってる方はいろんな思い出が蘇ってくると思いますし、デビューからじゃなくても自分たち応援してくれる方も、この1枚で本当に三代目の世界を知れるオールタイムベストになっていますので、皆さんね、ぜひたくさん聴いて、そしてこのアルバムを大切にしてほしいなと思います!よろしくお願いします!」

★『THE JSB WORLD』のアーティスト写真について
隆二「ベストアルバムでしかもオールタイムベストってことなので、みんな黒スーツ身に纏ってバシッと撮ろうということで、久しぶりに撮りましたね黒スーツで!」

質問メールは「ポテトは細い派?太い派?」「カップメンはきっちり3分待つタイプ?自分の感覚で食べるタイプ?」「気持ちの切り替え法」について答えてました


※追記
今回のSPARK以下より聴けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】3/31三代目JSB 今市隆二 SPARK


 - 未分類