☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ MP続編へ向けて現在の心境を語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








三代目 J Soul Brothersが、3月27日発売の『月刊EXILE』5月号の表紙に登場!!

26ページに及ぶ大ボリュームの巻頭特集では、オールタイムベストアルバム『THE JSB WORLD』のリリースを記念して、これまでの軌跡を振り辿りながら、7人が最新作のこと、ツアーのこと、グループのこと、個人のこと…様々な角度から“今”について現在の心境を吐露している。

全国ドームツアー「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “METROPOLIZ”」が一区切りを終え、
DCF00213.jpg
今市隆二は「自分の活動は歌がメインなので、自分の歌をスキルアップさせるためにやるべきことをやっています。すでにアナウンスされている、秋から始まる続編のツアーでは必ずパワーアップすると(2月26日に行われた)福岡の公演で宣言しました。その発言をこの期間で現実にしなければいけないですし、インプットするためにも、時間が取れて行けるときには、海外にも足を運んでみようと思っています。約7年間の活動の中で、MV撮影などで海外には何度か行かせて頂いてましたが、LDHが新体制になり、世界に向けた展開や世界基準のエンタテインメントを目指して新しいプロジェクトを立ち上げた中で、自分も自分がやるべきことをやるためによりアグレッシブになりたいと思いました」と目標を掲げ、ツアーの続編での今市隆二について
隆二「僕も楽しみです。結構、変わると思いますよ。楽しみにしていてください」←サックス披露あるんですかね~???
ツアーの続編は、
隆二「今回改めて、三代目 J Soul Brothersはパフォーマンスがいちばんの武器だとということを、メンバーみんなが感じていて、よりパワーアップした三代目 J Soul Brothersをお見せできると思いますし、自分もとても楽しみにしています。」と自信に溢れていて、

DCF00216.jpg
登坂広臣も「幸せなことに今、三代目 J Soul Brothersとして想い描いてきた夢がかなり実現できたという感覚があって、楽曲面においても元々好きだったHIP HOP、バラード、EDM系などやっていないことが見当たらないと思えるくらいに幅広いジャンルに挑戦させていただきました。だからこそ今は、一人ひとりがしっかり自分の夢と向き合って、そこで得た経験をグループに持ち帰ってくる時期でもあると思っているんです。メンバーからどんな発想をもらえるのかすごく楽しみですし、自分自身も三代目J Soul Brothersに持ち帰るために、成長しなくてはいけないなと思っています。すでに秋にLIVE TOUR"METROPOLIZ"の続編も決定していますし、これまでのツアーをはるかに上回るものにしたいと思っていて、この個人での活動を続編に繋げていこうという意識はメンバー共通なので、ファンの皆さんにも、未知なる三代目J Soul Brothersの未来を楽しみに待っていてほしいです」と心境を語っている。







 - 未分類