☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

山下健二郎が金髪彼女と熱愛!?結婚の噂は?好きなタイプや恋愛観が意外!?

      2017/05/15


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothersのパフォーマー山下健二郎さん。

今回は

・山下健二郎に彼女は居るのか?熱愛の噂について

・山下健二郎の恋愛観、好きな女性のタイプは?

など検証してみました~!

山下健二郎のプロフィール。

山下健二郎

 

山下 健二郎(やました けんじろう)

・生年月日  1985年5月24日(現年齢30歳)

・出身地    京都府

・血液型   A型

・身長    179㎝

更に詳しいプロフなどはこちらから!

【関連記事】

山下健二郎の実家、USJ秘話、性格など徹底検証!

 

山下健二郎に彼女はいるのか?熱愛の噂も!?

 

普段から三代目JSBの盛り上げ、いじられ役としても活躍し、

USJでのダンサー経験などもある、頼もしい存在の山下さん。

 

彼女がいるのか気になりますよね~。

山下さん彼女にめっちゃ優しそうですしね。

ユーモアもある方なので、付き合ってて楽しそうですよね!

 

勝手に妄想してしまいましたが、

噂を検証していきます!

 

噂になったのが、ラブリさん。

ラブリ

まさかの

白濱亜嵐のお姉さんですね~!

最近ラブリさんテレビにもよく出ますし、自由奔放なところが良いですよね。

 

とラブリの評価はさておき

なぜ噂になったかと言うと、

 

山下健二郎さんが”東京ディズニーシー”に行ってきた事をブログに報告したのですが、

同じ日にラブリさんもディズニーシーに行ってきたと報告したようです~。

それでファンの間で、デートじゃなのか!

と噂になったようですね。

ただラブリさんはその後、ほかの男性とフライデーされてましたので、

結論を言うと、山下さんとは付き合ってないです。

 

たまたま日が重なったってだけですね!

ちなみに山下さんはこの画像のように

山下健二郎

 

ラブリの弟の白濱亜嵐とプライベートでも大変仲が良く

それもあってか、この噂は勝手に話が進んだのでしょう。

この写真見る限り、二人は相当仲良いですね絶対。(笑)

 

友人の姉貴と付き合うって、まぁ普通は無いですもんね。

あるとしたら、相当溺愛している時ですよね。(笑)

 

他にも調べると歌手のmiwaさんの名前が有りましたが、これは完全にガセです。

山下さんがファンなだけですね。

 

山下健二郎には熱愛する一般人の彼女がいた!?金髪が特徴!

ここまで有力な彼女候補が無かった山下健二郎さんですが、

2017年に入ってから女性とドライブしている写真が週刊誌「FRIDAY」に

スクープされるという少しショッキングな出来事がありました!

その写真がこちら。

山下健二郎の熱愛彼女 金髪引用元 FRIDAY

いかつい黒のベンツに乗った山下健二郎さんの隣には、

一般人らしき金髪の女性が・・・。

この方が山下健二郎さんの彼女なのでしょうか。

週刊誌によると、2人は3日連続で会うほど親密な仲だそうです。

女性の方は三代目JSBのライブにも参戦していたらしいので、

三代目JSBもしくは山下健二郎さんのファンだと思われますね〜。

写真だと目が隠されていることからも、お相手は一般人の方だと推測できます。

更に深ぼってみると、この彼女の情報が出てきました。

・本名は「あきな」らしい

・神戸で山下さんと同棲中

・職業はネイリスト

どれも情報の信憑性に欠けるので、半信半疑といったところでしょうか。

本名が「あきな」ではないか?という噂は、彼女本人と思われる

ツイッターやインスタアカウント名が「akina」だったかららしいです。

一部では、熱愛報道と同時期に山下さんがドラマ「Love or Not」の主役に抜擢されたので、

このスクープは話題作りではないか?という声もあるそうですね〜。

私は正直なところ山下健二郎さんに彼女がいるなんて信じたくないです・・・。

ただの話題作りだったら嬉しいですし、週刊誌の勘違いであって欲しいと思います。

でも、山下さんが本気で彼女のことが好きなら全力で応援したい気持ちもあります。

山下さんが幸せであることが一番ですもんね。

ともかく、まだ山下健二郎さんに彼女がいるとは確定しておりません!!笑

実は仲の良い女友達だったという可能性だってありますし、

私はフライデーの記事をそのまま鵜呑みにしないでおこうと思います!笑

 

山下健二郎の結婚の予定は?

熱愛疑惑が出ている山下さんですが、今のところ結婚はまだと言ったところでしょうか。

ただ山下健二郎さんも年齢的には結婚適齢期ですよね。

 

なんせEXILE一族が結婚ほとんどしてないですもんね!(笑)

しにくいのかな?

スポンサードリンク

山下健二郎の恋愛観は?意外とサプライズ好き?

 

山下健二郎

 

良い顔してますね~。

こんなひょうきんな姿も見せる山下さん。

 

彼女は結局いないと思われますが、

恋愛観はどうなんでしょうか?

 

ラジオ出演された時に、少し恋愛観について話していました。

 

普段は人を笑かせたり、ひょうきん者な山下健二郎さんですが、

意外とロマンチストでサプライズとか好きなようです~。

決める時はバチっと決めるそうです!!

男らしい!!

 

どんなサプライズをした事があるかと言うと

山下さんが学生の頃に花束を彼女に渡したそうですが、花束を持つ部分に指輪をはめて渡したそうです~。

指輪で花束をくくっていたようですよ!

ロマンチストな一面もあるのですね~!学生がこんな事ができるって凄いですよね。

 

お次は女性のタイプ

”月刊EXILE”の百問一答の記事にあったのが以下。

・好きな女性のタイプは?

色白で肌がキレイな人。

 

・好きな女性の仕草は?

笑顔。

 

・何フェチ?

匂いフェチ。

 

だそうです。

シンプルな答えですが山下健二郎さんらしいですね。

まとめ。

・山下健二郎の熱愛彼女報道があったが、彼女だと確定しているわけではない

・山下健二郎は意外とサプライズが好きなど、ロマンチスト。

などでした~!

icon-hand-o-right こちらも必読の記事です!

今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?7年続いた一般人元カノ結婚式出席秘話も!

2017.04.09

【2017年最新】岩田剛典の彼女は?一般人?昔の噂まとめ【徹底調査】

2017.03.31

三代目のライブで出会い交際、結婚した人はいる?【三代目から始まる恋も有論】

2016.05.19

ELLYの彼女はMEGBABY説は本当か?過去の元カノも含め徹底調査!

2015.07.01

登坂広臣の彼女は誰だ!東野佑美?過去の噂まとめ【徹底調査】

2015.04.10

 - 未分類