☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ファン歓喜の「J.S.B. LOVE」注目ポイント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





★3/16SPARKレポ♪
STIL0357_ed.jpg

隆二「今回の『J.S.B. LOVE』は見所満載だと思ってて、白い王国と黒い王国が対決してるっていうイメージがあったりとか。あとは自分と健ちゃんとガンちゃんの組み合わせ3人でパフォーマンスしたりとか、臣とリーダー2人の3人が闘ってるっていう意味合いでもあるんですけども。あとはね車の上にみんな乗っかってパフォーマンスしてるシーンがあるんですけども、イメージシーンで、とにかく音にノって(笑)YEAHなってノるっいうシーンがあったんですけども(笑)そこが意外と今回のPVでは使われてるんですけども、凄いノってたんですよあれは!あれがもしかしたらメイキングとかで入ってるかな~自分たちが表現するっていうよりかは音を聴いて楽しんでYEAHなってるっていうところだっので、それが伝わればいいかなと思ってますね!」
STIL0359_ed.jpg
STIL0344_ed.jpg

★白い衣装に身を包んだメンバーが激しいダンスを披露するMVには、スカルや自動車、積み上げられたタイヤ、特徴的なメイクを施した女性などが映し出されており、映画のような完成度の高い世界観になっている。

MVを見たファンからは、「ホントっヤバイ」「かっこよすぎるぞ!!」「何回も見ちゃった」「ずっと聞いていたい」といったコメントが寄せられている。

手紙好きなアクセサリーやつい集めてしまうものは?
隆二「デパートとかでピアスとか壁一面にばーっと並んでて、あれを見てましたよ!最近はゴールドのアクセサリーに凄いハマりましたね~いつからだろ?」
隆二「今はゴールドばっかで置き物や着けてるピアスもゴールドキラキラ指輪キラキラ

手紙新しいことに挑戦するとき心掛けてることは?
隆二「新しいことに挑戦するときってワクワクしないすかね?」←悟空w
隆二「何も考えずにぶつかれば、自然といい流れになる!」

手紙隆二にとっての卒業ソングは?
隆二「中学生のときの卒業式で歌った『旅立ちの日に』。思い出が蘇ってきますし、パワーあるなと思いますね」
「風の中、歩き出す」今の時期ピッタリだから、SP番組とかで歌ってほしすぎますね♪

今現在、前回までの分聴けますよ♪
↓↓↓↓↓↓
SPARK音源コチラ



 - 未分類