☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 気になる&楽しみ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








新曲「HAPPY」が7日・8日連続1位(計88722枚)だから週間も楽しみ♪

★3/9SPARKレポ
STIL0298_ed.jpg

手紙春だな~と感じるときは?
隆二「日長くなってます?なってんだ!全く感じてないっすねその感じは!(笑)」←忙しいんだね~
隆二「桜ですよね!(笑)桜でしょう!あと、気温?(笑)・・・・以上です!(笑)」←短すぎてワロタww

手紙夢をよく見るタイプか?
隆二「最近は見ないですね~見るときは、次の日起きて覚えてる夢を「何で~だろう?」と振り返るとそのシーンが一瞬で脳裏に焼き付いて、それに近い位出てきますね~そこでつじつまが合うというか。」
隆二が見る夢の中で好意を持ってて会いたい人って誰か気になる?

手紙分かっていても止められないことは?
隆二「やり過ぎてしまうことがあって、昔からなんすけど、ネジとか締めすぎちゃうんすよ!バイクいじってるときとか。(ネジ)締めすぎてナメっちゃうすよ!分かってんのに外れたらやだなという思いからかネジを締めすぎる癖がありますね(笑)何事もほどほどがいいですからね。何の話でしたっけ?(笑)」←天然すぎて抱腹絶倒www

ヘッドフォン音符Welcome to TOKYOのレコーディングについて(T.Kura氏)
STIL0299_ed.jpg
STIL0281_ed.jpg
最初の雄叫び部分に重きを置いてくれてて嬉しい!
隆二「3Dをイメージしながらフレーズを出すことによって、ビートに乗れたり、フレーズが聴きやすくなる」等の利点がある
隆二「いい作品になるように(レコ)繰り返しやって妥協しない」ってプロ意識高すぎだし、月刊12月号のインタビューでも隆二の印象を
「レコーディングの時に最後のギリギリまで粘って、その時の自分の限界を出すまで諦めないタイプ」とも言ってくれてましたね!

今市アンサーで
隆二「ナンちゃん12ちゃいで~すブーケ1(笑)」
の言い方可愛すぎていっちゃう~♪←

特にラムネは、ブドウ糖が含まれていて二日酔いを抑える効果がある(飲酒後に摂る)ってTVでも言ってたからぜひ試してほしいな?

街の声に隆二今回もHAHAHAHA爆笑しまくってて楽しすぎで、
隆二「(2人目の声が)途中からフットの岩尾さんじゃないですか?」
は面白すぎました!

次回もどんな名言が飛び出すか楽しみです♪

 - 未分類