☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ METROPOLIZ2日目LVレポ②♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










前記事の続きです♪

MP後半戦スタート!!
STIL0238.jpg
隆二の格好いいドラムソロキター!!ニコニコでドラムスティックくるくる回してたり、口開けて一生懸命ドラム叩いてて感動しました♪

16.Over&Over
スタンドマイクで腕を広げながら歌ったり、マイクを取って歩きながらセクシーに歌いまくる♪
椅子に座って足組んで歌って色気たっぷり♪
色っぽくグラサンはずして会場沸かせたり、隆二女性ダンサーとステップダンスやボディタッチされたり、そして・・・暗転して助かったニコニコDASH!?←

17.CHAIN BREAKER~Hey グラサン臣のPKCZコール、臣CRAZYBOYに紹介される
途中まで座りながら歌ってたり、ラップ披露やCBと背中合わせでグラサン上げてたりかっこよかった

18.NEO TOKYO

19.Share The Love
水色の衣装で披露
カメラアピで
臣「まだまだ後半戦イケますか!!ガンちゃん!!」
岩「ヨッシャー!」


20.(YOU SHINE)THE WORLD
隆二登場し「全国の皆さん後半戦盛り上がっていきましょう!」
タオルを片手にプチョヘンザ~♪
臣隆ニコニコタオルをブン回し♪煽りすごい!

21.Waking Me Up

ニコ2キラ2隆二「福岡パリピポプチョヘンザ!プチョヘンザ!」の掛け声で大盛り上がり

22.Eeny,meeny,miny,moe!
隆二のDJ紹介

21.LET'S PARTY
ニコ隆二「次はこの曲でさらに盛り上がっていきましょう!」
あぐらかいて歌うオミ様←
隆二「声を届けてください!準備はいいですか!」
臣「映画館も!」とマイクを向けてカメラアピ

22.銀河鉄道999
臣「この曲一緒に歌って踊っていきましょう!」
ジャンプ!ジャンプ!
隆二ニャンちゅうバイバイ、臣またあぐら

23.君の瞳に恋してる
臣「心を1つに!クラップユアハンズ!」
キラキラ隆二満載で臣カメラアピ、
隆二「セイホー!」コール
隆二直己と肩組み?くっついてニコニコ

健ちゃんと一緒のニャンちゅう隆二DARUMAさんにマイク向ける
STIL0237.jpg
臣目をパチパチしながらカメラアピ
隆二と臣のサポメン紹介でDARUMAさんが叫ぶとき臣隆爆笑してた
臣のシュートで銀テープ発射
美声と笑顔満載で癒されました♪

ーMCー
臣「元気はありますか!(九州ver)」

臣、健ちゃんに振って2回目は叫んでほしくなかったらしく
ニャンちゅうでマイク向ける隆二「謝って!謝って!」
健「ゴメン!」
このくだり好き♪

24.O.R.I.O.N.
臣「全員で飛び跳ねていきましょう!」
会場に歌わせるため敢えて歌わない部分も
ノリノリニャンちゅう隆二マイクを会場に向けて歌う
臣カメラ目線でニコニコ
隆二の「絆が福岡にあるから」と替え歌、臣岩で肩組み男気アピ、7人ダンス部分も隆二楽しそう♪
隆二「セイ福岡!ジャンプカモーン!」

曲終わって
隆二「全国の皆さんありがとうございました!」
一旦下がる

アンコール

JSBDのMV流れながら
JSBの文字にグラサン隆二や前髪あり臣が座ってて

25.J.S.B.LOVE
迷彩柄の衣装で登場!!厳つすぎなグラサン臣隆に釘付け!!
2ステップ隆二横揺れたりノリノリで歌う♪
臣上着脱いで肩出し、ラーーブのシャウト連発♪
ーMCー
ツアTに着替えて隆二登場「アンコールありがとうございます!」水のボトル取る

STIL0235.jpg
臣「今日Ne-Yoも来てますからね」
NAOTO「Ne-Yoいるよ!」
隆二「HAHAHA(笑)間違いない(笑)」

エリケンデートのくだりで後ろの階段に座ってた臣「健ちゃん操り人形だった(笑)」と突っ込む

隆二「今日は皆さん、映画館の皆さんもありがとうございました!(何度もペコリ)」
と幸せだったそうで約8万人の方が見てくれて最高だったそう

隆二「今ではNe-Yoやオマリオンやホセが来てくれて、昔だったらありえないことが起きてて皆さんの応援のおかげで三代目が作られてきたこともひっくるめて、昔は考えもしなかったことが起きてて、そこに負けないくらい成長しなきゃいけないなと。夢は現実味を帯びてなくてそういうものだなと。無謀なことを突き詰めてってELLYのCRAZYBOYラップ最高だなと感じましたしや7人成長していきますし、続編も決まってますしパワーアップした姿を見せたいと思います!本当にありがとうございました!」

臣「最後に『Born in the EXILE』をお届けしたいと思います!」
そして最後に歌われるとは思わず作詞してたことや今後のことをメンバーと話してワクワクしてることを明かし、最高のものを提供し続ける道を歩んでいきたい。何かをしてきてどれだけ幸せだったかを感じながら生きていくと人生が変わっていく。三代目JSBを応援してたなと思ってくれたら僕らが生きてきた証になり、心に残るアーティスト目指して歩んでいきたいそう!

26.Born in the EXILE
隆二は時々手をかざしながら確かめながら歌い、臣は手を伸ばしながら伸びやかに歌ってました
(手書きの歌詞も出る)
途中暗転し、スクリーンに隆二が映ったときに感動が溢れました
臣の終わらな~い以下に溜めあり
歌い終わり臣隆共に映って拍手喝采♪

隆二「福岡の皆さん、映画館の皆さん、幸せでした!本当にありがとうございました!三代目JSBでした!」
臣「皆さんと最高の時間過ごせたこと嬉しく思います!今日はありがとうございました!また会いに来てくれますか!また会いましょう!」
隆二ペコリ一番長かった臣隆バイバイするときいい笑顔
舞台裏でも、ニコニコ隆二両手バイバイ、臣バイバイして手合わせてた。さらにHAPPYのMVフルをスクリーンで見れてよかったです♪






 - 未分類