☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲「HAPPY」の注目点は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








★2/23 SPARKレポ

子供の頃好きだった遊びで主に語ってたのは、ジターリングとよくやってたというキックベース。それと浅い川でのザリガニ釣りで、ザリガニがあるときに急に獲れなくなったと思ったら、蛇が顔の近くを泳いできてヤバかった話など、今市少年時代の遊びの話が満載だったり、

STIL0217_ed.jpg
隆二「新曲『HAPPY』は、コール&レスポンスがあるので、イントロの「Na Na Na Na Na」とサビの途中で入ってくる「Oh」という掛け声を(ライブで)言ってほしいなと思いますし、「Na Na Na Na Na」をやったとき、ちょっとした振りを覚えてやってほしい」
このあと「お客様参加型楽曲」を珍しく何度も噛んでて可愛かった!

STIL0214_ed.jpg
STIL0182_ed.jpg
隆二はホセへのインタビューで「(ホセが)ジャズシンガーよりラッパーになりたかった」
と聞いて驚いてたり、曲作りについても質問し熱心に聞いてたりかなり参考になった様子♪
隆二「(プリンスのバックシンガーも教えてたボーカルコーチを)紹介してほしい!(笑)」
と本音も聞けてよかった!
R&Bコラボも実現したら嬉しいな♪

STIL0215_ed.jpg
解決!今市アンサーのお題は「ちょい遅刻」について。
街頭インタビューを聞いてる隆二手叩いてHAHAHAHAウケまくってたり
隆二「何このコーナー!!(笑)」
とタジタジな様子もご愛嬌~無事解決したのかな?(笑)← 次回も楽しみ♪








 - 未分類