☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 幸せな気持ちと感謝の気持ち♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








◆2/17 今市隆二 SPARKレポ
STIL0178_ed.jpg
隆二「MAKIさんがおよそ2ヶ月でステージに戻ってきてくださったので、幸せな気持ちになりましたし、感謝の気持ちもすごく出てきましたね~」
と思いやりのあるコメントにホッコリ♪もらったLINEでライブを盛り上げようと三代目自身も絆がより繋がってよかったね!
STIL0156_ed.jpg

鶏ガラスープの素にお湯入れてそのまま飲むって(笑)シンプル好き~それに加えて玄米と納豆で健康志向ってお腹すかない?

隆二「女性が毎日朝早く起きてメイクするって大変ですね~リスペクトしますもん女性の方!(笑)男に生まれてよかった(笑)」
と本音を明かしたり、腹式呼吸の練習法なども答えてました。
STIL0179_ed.jpg
新コーナーのHAPPYタイムで、隆二の「HAPPYタ~イムラブラブ」ってセクシーな掛け声がクセになりそうだし、まだ馴れてなくて笑う隆二癒されました♪さらに来週は新コーナー・今市アンサーやJoseとの対談も気になります♪





 - 未分類