☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目の成功の軌跡がたどれそうで楽しみ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◆2/9 今市隆二 SPARKレポ
STIL0150_ed.jpg
2/9は肉の日ということで、
隆二「海外でかなり肉食べましたね」

NYで一番有名なピータールーガーというお店のステーキが余程大きかったみたいで、
「湯タンポ」「ノートパソコンの倍の大きさ」
って隆二らしい例え?(笑)堪能できてよかったね!

★全46曲という三代目の軌跡が詰まったベスト盤CD『THE JSB WORLD』についても語ってくれて嬉しい♪
STIL0146.jpg
隆二「ALL TIME BESTというふうになっていまして、まあもうデビューから本当に今の三代目に至るまで全てを感じることできますし、それこそタイトル通り、三代目の世界を全て感じることができるベストアルバムになっています!今、手元に『THE JSB WORLD』のリストがあるんですけども、こうやって見ますとね~単純に曲数も多いですし、まあ6年やってきてね、そんだけの曲作ってきたっていうのもありますし、やっぱタイトル見るとそん時々の思い出がね、字だけでも蘇ってくるのでね。はい、歴史を感じれますね、このアルバムは。さらにですね、ミュージックビデオの方もかなり付いていますのでね、もう音と、そして映像を三代目J Soul Brothersの世界をこの1枚で感じてもらえれば嬉しいと思います!よろしくお願いします♪」

STIL0149_ed.jpg
気さくなオマリオンとのNYでの食事会も楽しめたとか素晴らしい!

興味ある家電は
隆二「メガたこ焼き器ってなんすかね?(焼けるのが)もう1個とかなんじゃないすか?(笑)オムレツみたいな?(笑)気になるわ?」
STIL0151.jpg
惜しい2個!(笑)← これで隆二またタコパやったら楽しめそう?(笑)

最近寒いから、すぐ温かくなるハロゲンっぽいの欲しいとかで
隆二「(エアコンで)座る定位置のところに風がよく当たったり、温かくなるまで時間掛かるし乾燥もするからあまり暖房つけない」
って大丈夫?ハロゲンはウチも使ってるしお薦めしたい!

やってみたいお仕事体験は?
隆二「幼稚園の先生いいっすね~自分もやってみたい!ピアノ弾いて一緒に歌ったりとかね、ピクニックとかね!子ども自分も好きなんでやってみたいすね~あとはDisneylandで働いてみたいすね!DLのおもてなしの精神がハンパないんでやってみたいな!」

100で連想するのは?
隆二「100人の敵『300 〈スリーハンドレッド〉(映画)』が急に出てきました」

Tさんに「100万円ですね?って言われて
隆二「金すか・・・(笑)(自分は)金とか出てこないっすね~」
って好感度上げたと思ったら
「イナバ物置」でめっちゃウケてるところもイチイチ可愛すぎた!

※Youtubeの音源は上がり次第追記します

 - 未分類