☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※追記あり※弾丸ツアーで一番思い出に残ったのは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







◆2/2 今市隆二 SPARKレポ
STIL0128_ed.jpg
隆二のお豆ちゃん呼びとパリポリ食べるの相変わらず可愛すぎ♪
隆二「(豆が)去年より増えてんだ?(笑)」
って打ち合わせしてないの?www

最近の海外に行った話してくれて
隆二「かなり自分の中で人生一集中していろんな海外に行った時期でしたね、最近は!まずはNYに用事があったので行って、そのあとに初めてのパリに行って、日本に帰ってきて(2日間いて)、ロスに行ってラスベガスも行って、帰ってくるっていうね(笑)かなり短期間で行って参りました!」

DCF00200.jpg
STIL0098_ed.jpg
隆二「パリに行ったのが一番思い出に残ってまして」
って満喫できたみたいでよかったね!こちらはDior隆二とか格好いいのいっぱい見れて嬉しかったな♪MV撮影の話はまだ先みたいですね♪

★海外にいるときに日本が恋しくなる瞬間
隆二「食じゃないすか?日本食を欲しますね~4日目位からキツイっすね~海外で日本食食べたときさらに欲しますね」

隆二「海外の和食店は日本のと味が違う」
って味覚オンチじゃなくなった?←

★RYUJI'S FAVORITE 定食は?
隆二「地元のデニーズのシャケ定食を朝にしょっちゅう食べてた」
隆二「唐揚げ定食の『唐揚げとご飯』が合う気がしなくて…タレとかかけないと、ご飯となじまなくて」
スタジオで賛同してくれなくて寂しかったのか
隆二「豆食います」
可愛すぎ!

STIL0126_ed.jpg
★仕事を頑張れるエネルギーは?
隆二「自分以外の誰かのために頑張ること」

そのほか夢を語る電話コーナーや、バレンタインで異性から貰いたいお菓子(⇒1位ケーキ 2位チョコ、クッキー 3位飴)や貰うときの理想のシチュエーション(⇒サプライズ感)を答えたり、べスフレを口笛で披露したりしていた。

【動画】2/2 今市隆二 SPARK 口笛披露!!! ※口笛部分のみ

【動画】1/26 今市隆二 SPARK(Youtube ver)

※追記
今回の音源は以下より聴けますよ♪
↓↓↓↓↓↓↓
【動画】2/2 今市隆二 SPARK(Youtube ver)


 - 未分類