☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※追記あり※LINEで送ってもらうのは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








STIL0067_ed.jpg
今回のSPARKも天然トーク満載で癒されましたね~♪
隆二と意外なアーティストとのコラボ希望の声が多く、自身も興味津々な感じ!!FNSとかで実現してほしいな~
STIL0069.jpg
一人暮しして洗濯機で洗っていいものを聞いてなくて
隆二「買ったばかりのマフラーとかがエイヒレじゃないすけど、エンガワみたいにカッチン☆コッチンになっててね!(笑)」www

隆二「柿好きっす。最近売ってます?」www

お店の料理を撮ることに対して
臣隆「意味あるんすか?NAOTOさん?」みたいな

隆二「『なんで?』ってなりますね~(出てきた料理の)あんま写メとか撮らないですね~どうせ誰かが撮ってるから『LINE送っといて?』ってもらうタイプっすね!集合写真とかも!」

隆二「新品の服は洗濯しないで着る派。新品の匂いはそのときにしか味わえないし、レアだから」
着ちゃうの一緒で嬉しすぎ♪

※追記

【音源】1/26 SPARK(radiko )

【動画】1/19のSPARK聴けなかった方に朗報!!以下より聴けます♪
http://youtu.be/bisEbrg23gE


 - 未分類