☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「HiGH&LOW THE RED RAIN」舞台挨拶付き上映会レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







DCF00542.jpg
10/8(土)「HiGH&LOW THE RED RAIN」第8回目の舞台挨拶付きの上映会(丸の内ピカデリー)のチケ取れたので参戦してきました♪生の臣見れて最高でした!
DCF00546.jpg
DCF00547.jpg
DCF00540.jpg
硬派な佇まいで「お前はここにいろ。ジャマなんだよ」と愛華に告げてスタイリッシュなアクションで敵をサクッと倒して助けたりするドSでクールな広斗にキュンキュンしっぱなしでした!臣自身の特色を生かしたキャラ最高すぎだし、エンドロール後に映し出されるアドリブ満載の“アイス食べるイチャイチャシーン”(ノーカットで見れるとか)でもツンデレ気味だったし、萌えまくりなファン続出でした!

★舞台挨拶レポ(8回目)
STIL0211.jpg
臣「初日に雨が降り、終わり際に晴れてきてストーリーと重なる」とロマンチックなことを言って会場を沸かし、

キャラクターの性格をひとことで表すと、
臣「クールで、愛華にイタズラされるとぶちギレたり子どもっぽい一面もある」

雨宮兄弟の弱点の話で、2人に
臣が「性感帯の話してる!(笑)」と突っ込んだら
TAKAHIRO「登坂は耳です」と性感帯をバラされてしまい(笑)

お馴染み虫嫌い話で
臣「海外で虫が多くて、休んでるときにコオロギが止まってきて、叫ぶほどパニックになりましたが、ロケの後半は慣れてました(笑)」
銃器を持った敵にハードボイルドにガンガンいってたのにこのギャップヤバイ!!

一番印象的なシーンとして、臣はTHE MOVIEの方のエンドロールの、2回撮った雨宮兄弟3人初めて揃った教会のシーンで尊龍が振り返ったら前髪がなびいたシーンの方に自身らが決めたことを興奮気味に話してました!

スペシャルにカッコいいシーンは、
臣「尊龍が広斗の盾になってくれたときの背中がカッコいいなと思った」って!!臣の渾身の演技に注目です!!

臣のコメント満載なので是非チェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓
【動画】映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」 初日舞台あいさつ1

【動画】10/9シューイチ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」

 - 未分類