☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【衝撃クオリティ】三代目JSBそっくりさん!1人で4役遠藤慎也とは何者?

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEメンバーにそっくりの人がいる・・。

私の耳にこんな情報が舞い込んできました。

しかもその方、たった一人で三代目JSBの今市隆二、登坂広臣、岩田剛典、NAOTOに化けているとの事。

 

知人はインスタグラムを介してそっくりさんを発見したそうで、私もそれを見たとき

あまりのクオリティの高さに驚愕しました。

今回はその詳細に迫っていきたいと思います!

【衝撃のクオリティ】三代目JSBそっくりさん!

普段あまりやりとりの無い知人から、私のLINEにメッセージが届きました。

一体何事?

と思い恐る恐るLINEを開くと、わざわざ三代目メンバーの写真を送ってきてました。

何を今更改めて?三代目の写真は沢山もう持っているけど?

と思いながら

続けてメッセージの内容を見ると、

『これそっくりさんやで。凄くない?』

えーーーー!(宮川大輔風)

と実際声は出てませんが、心の中で叫んだほどです。

衝撃のクオリティでした。

こちらが私の届いた写真です。

三代目そっくり

本当にそっくりですね!!

拡大写真もご用意してます。

登坂広臣
写真 2016-07-15 9 27 38
写真 2016-07-15 9 27 47
写真 2016-07-15 9 28 11

 

このクオリティの高さ半端ないですよね・・。

しかもこのそっくりさん。

全部同じ人です!!!

もうこの方が一体何者なのか気になります・・。(笑)

てことで少し調べてみました。

正体は特殊メイクアーティスト遠藤慎也さん。

私はこの方の正体が物凄く気になり、ネットでくまなくサーチする事に。

すると段々と正体がわかってきました。

この方、世界的に活躍する特殊メイクアーティスト遠藤慎也さんだったのです。

株式会社ShinyArtの代表取締役をされており、大阪のUSJの展示品にも関わっているだとか・・。

海外の業界雑誌に特集記事が掲載されたりとガチの凄腕の方でした。

 

記事作成の許可貰えるかな・・・。

かなりの名声を持たれている方ですし、勝手に記事を作成する事はご無礼だと思い、遠藤さんのHPを介して写真などを使わせてもらって良いか許可を貰う為、問い合わせてみました。

すると・・

快く『OKですよ』と了承して頂けました!!

お優しい対応に一人で感激。人間性も素晴らしい方です・・。

普段開示しないメイク方法まで教えて頂けた!

更に普段開示しないメイク方法の情報まで少しだけ教えて頂けました!!

『普通の化粧品も使用しますが多くは特殊メイクに使用されるドオランや
接着剤等を使用します。特に二重や一重を自由自在に作るには特殊メイク用接着剤の
【プロスエイド】や【テレシス】と言ったものを使用し、シェーディングやライナー等で
目元の形を変えていきます。眉毛は眉潰しのワックス等で自眉毛を潰し、その上から
【クレープヘアー】と言う人工毛を貼り付けて眉の形を変えたりもしています』

貴重な情報まで教えて頂きありがとうございます!!

素顔がこちら。

尚且つこの遠藤さん、イケメンです。

こちらが遠藤さんの素顔。

写真 2016-07-15 9 27 14

遠藤さんの凄さとは。

もうここまで十分に凄さが伝わったかと思いますが、まだまだ奥行が有ります。

こちらはNEWSの手越さんメイク。

写真 2016-07-15 9 27 58

こちらは窪田正孝さん。

写真 2016-07-15 9 28 21

激似!!

さらに凄いのがこちら。

cached

これどう見ても本物ですよね・・。

これ等身大のフィギュアだそうです。

 

遠藤さんはUSJ『進撃の巨人 THE REAL』にも作品展示されています。

こちらがそのクロノロイド。

cached (2)

 

凄い人だった~。(笑)

本当に衝撃クオリティですよね。

最後に遠藤慎也さんのインスタアカウントなど詳細情報もご紹介します♪

是非インスタフォローしてみて下さい!他にも沢山投稿されてますよ。

 

株式会社ShinyArt
代表取締役 遠藤 慎也【スタジオ】
大阪市北区梅田1-12-6 E-maビル
ブルク7映画館内 特殊メイクスタジオ
【事務所・工場】

大阪市西淀川区姫島6-2-28

■Instagram  www.instagram.com/shinyart_endo/

■FaceBook  www.facebook.com/shinya.ed

■WEB  www.shinyart.net

まとめ。

そっくりさんの正体は世界的特殊メイクアーティスト遠藤慎也さんだった。

そのクオリティは世界で通用しており、三代目ものまねメイクにも納得。

でした~!

今現在、三代目JSBに関する新たな作品を制作中のようです!乞うご期待♪

 - 三代目JSB雑学