☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 好きなタイプ&守ってあげたくなるときは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






本GINGER 8月号
DCF00725.jpg
DCF00735.jpg
この大人な感じ惚れ惚れしますね!!

臣「本当の強さとは余裕を持つことなんじゃないかと思うようになってきて。心に余裕があると他人にも優しくできると思うので、そういう人間に憧れます。それはたぶん女性に対しても同じで、心が豊かな人に惹かれるんですよね。どちらかというと古風な女性が好きなんです。控えめな人というか……。そういう女性が自分だけに小さな弱さを見せたりすると、心を持っていかれます(笑)。守ってあげたくなりますね」
★GINGERメイキングかっこよすぎ~ラブラブ!コチラ(インスタ)


本CanCam 8月号
DCF00866.jpg
DCF00867.jpg
臣が、TAKAHIROとちょっと前まで一緒に笑ってたのに突然スルーするのは
臣「他の考え事をしてて、冷たくしてるわけではない」
と言い訳可愛い~♪ギャップヤバい!!←


本Zipper 8月号
DCF00802.jpg
★男の強さとは?⇒臣「中身の強さが、本当の強さにつながってくるんじゃないでしょうか」

★守ってあげたくなる女性はどんな方ですか?⇒臣「RUDE BOYSのララみたいな、ちょっと影のあるタイプの女性に対しては自然とそういう感情が芽生えてくるかも」

例えてくれてて分かりやすい!!笑←

こちらも楽しみ!!
↓ ↓ ↓
本6/28発売『Screen+(スクリーンプラス)』
STIL0355.jpg

本7/12発売『日本映画navi』
STIL0356.jpg








 - 未分類