☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 豪華対談決定おめでとう!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










今市隆二 SPARK 20160609フルver
いい髪色似合ってるし格好よすぎですね!!
STIL0179_ed.jpg
STIL0180_ed.jpg
隆二からATSUSHI ソロLIVEの話聴けてよかった!!

週刊EXILEのとき舞台裏で隆二ハイタッチからの、ATSUSHIが例のグラスのジェスチャーしたら、ニャンちゅう隆二嬉しそう!!(笑)その後もATSUSHIをガン見してて可愛かった!!
DCF00067.jpg
DCF00063.jpg
DCF00064.jpg
DCF00071.jpg

質問メールの答え
★うどんも好きだがカロリーを気にしてそば好き
★女性の付け爪は長い方が好き
★サビ泥棒されるタイプ

番組から素敵なお知らせって、6/16隆二とアリアナの対談だったとか凄いですね~J-me会員から15名とかレアすぎ!EX FAMILYはもっとあるかな?
DCF00060.jpg

JSB MEMORIESの「SO RIGHT」は、EXILEツアーの同行中に制作して、そのライブ終了後にレコし、そのライブでもらったエネルギーをプラスできたという思い出を感慨深く語ってましたね!







 - 未分類