☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 目の前に来たチャンスをつかみたい!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が1日発売の雑誌「ROLA」7月号に初出演で表紙&巻頭に登場。
DCF00695.jpg
オールブラックコーデにレザージャケットで魅せていて、クールな表情を続々と披露すると“ポジティブ”をテーマにトークを展開。デビューのきっかけとなった“VOCAL BATTLE AUDITION”を振り返り当時の心境を明かした。
DCF00696.jpg
DCF00716.jpg
DCF00727.jpg

仕事を持っていたにもかかわらず夢のため“VOCAL BATTLE AUDITION”に挑戦。当時を振り返った臣は「目の前に来たチャンスをつかみたいって思っただけでした」と断言。

落ちたらどうしようという不安もなかった臣は「ネガティブなことを考えていたら、オーディションを受けることすらしなかったかもしれないので。だから、なるようにしかならない!って思えばいいんじゃないですかね」
と自身のチャレンジから読者にアドバイスしている。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」や、自身の性格、悩みを解消する方法などについても語り、さらにポジティブにしてくれる自分をQ&Aも興味深い内容となっている。

★臣の自分をポジティブにしてくれる音楽⇒Spotify(音楽ストリーミング配信サービス)で音楽を聴いているときは上がる

★臣の自分をポジティブにしてくれるごはん⇒1ヶ月に一回は友達と行くというお寿司(必ず食べるのは甲殻類)

★臣の自分をポジティブにしてくれるアイテム⇒洋服(飽き性で、わりとすぐあげちゃったりするから、回転がめちゃくちゃ早い。そのときどきで好きなものが変化するのでそれに合わせて洋服を選んで着ると上がる)

 - 未分類