☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 感動しまくり!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】5/26 SPARK 今市隆二 フルver
STIL0089_ed.jpg
STIL0090_ed.jpg
歯科行って、エプロン隆二可愛さ満点?(笑)15分もかからずに親知らず全部抜いちゃったってすごいね~目
STIL0704_ed.jpg
隆二のお父さんワンダーコアにハマってるとか楽しそう!!(笑)隆二は働くお父さんのすごさを力説!(笑)←

ラジオ初フルオンエアされた
音符FOREVER YOUNG AT HEART
STIL0994_ed.jpg
2番以降も抜群の歌唱力!!気持ちがこもってて感動しまくり!!映画でフル聴けたの思い出します~ニコニコひらめき電球
「大好きだった映画の1シーン~」からの部分とか上手すぎてウルウルきちゃいます~(;_;)

隆二「絆とか仲間をテーマに歌入れしました!自分自身、地元の仲間や仕事場の仲間とか三代目のメンバーから教えてもらったというか」
隆二「仲間とか絆はお金で買えるものじゃないので」にグッときましたニコニコ
STIL1000_ed.jpg
隆二「ガンちゃん演じるコブラとかの絆にもピッタリハマる楽曲なので映画とともに見て聴いてください」

【動画】HiGHER GROUND/EXILE TRIBE フルver
最初の立ち姿カッコよすぎるし、大サビの歌声も大迫力ですね♪
STIL0078.jpg

JSB MEMORIESはSummer Madness
ラスベガスでアフロジャックの広告を見て、コラボしたことを改めて実感!!
隆二「コラボして世界との距離もかなり近づいてる」
三代目らしさを引き出してくれれば
世界へ向けた曲もかなり楽しみです♪








 - 未分類