☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ これは興味深い♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







本『FLIX plus』の臣、凛々しくて色っぽいショット満載でめっちゃヤバい♪!!
DCF00480.jpg
「HiGH&LOW THE MOVIE」インタビューも興味深かった!

★撮影(秘)エピソード
DCF00512.jpg
臣「カメラが回っているときはクールにカッコつけているけど、カットがかかった瞬間『(バイクマフラーむき出しで内股が熱く、しかもレザー素材を着ているため)あちちち!』みたいな(笑)いい思い出です(笑)」

そのシーン見るたびそう思っちゃうな?(笑)

キャラ設定で、シーンが始まる前にTAKAHIROや監督とそれぞれ相談して、ほとんど台本が変わるくらい(TAと)2人で作り上げたって凄い!

雨宮兄弟は
臣「いかに美しくスマートに自分のスタイルで闘いを楽しむかを、闘ってるときの表情やしぐさで伝えることを意識した」って!

DCF00513.jpg
AOSにフューチャリングで臣が参加したことについて

TAKAHIRO「ロックを歌う登坂を見せてもらったんですが、彼の表現力の豊かさを感じました」

TAKAHIRO「登坂は器用だし、とらえるのが早いし、耳がいいんです。『こういう一面もあるんだ』って惚れ惚れした」とベタ褒め!!

★HiGH&LOWオリジナルベストアルバムについて
DCF00514.jpg
臣「EXILE TRIBEの各メンバー、各グループがしっかり作り上げていて、一曲一曲が豪華なんです。僕もロックを歌うことでアーティストとしてもチャレンジできたし、今後の活動のヒントになる部分が大きくありました。まだ詳しくは言えないですが、総合プロデューサーのHIROさんの中にはもっとすごいアイディアがあって、今後日本中の皆さんを驚かすことができると思うので、期待して待っていてほしいですね」
ってハイローツアーのステージングや構成のことか、それともまた別のことなのか楽しみですね!!

 - 未分類