☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

HiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブ日程解禁!チケット予約、発売日など詳細!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

HiGH&LOW(ハイアンドロー)の2016年ライブツアーの日程が解禁されました。

そこで今回は日程詳細や、チケット予約方法、会場、発売日など

ライブに関連する情報を調べてみました!

HiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブ日程解禁!!

遂に遂に

待ちに待ったHiGH&LOWの2016年ライブの日程が解禁されました~!

ドラマや映画も好調ですし、あのテレビで見ていたキャスト達が

生のライブで見れるって単純にやばいですよね・・。

画面だけで見てたものが、実際に見れるって本当に未だかつて無い事だと思いますし、

楽しみすぎてなりません。

 

アルバムも発売されており、ライブ参戦者にとっては必須アイテムとなるかと思います。

ご予約がまだの方はお早めに!

 

 

余談はさておき、早速日程に移ろうと思います。

ライブ日程

【HiGH&LOW THE LIVE ツアー・スケジュール】
7月22日(金) 京セラドーム大阪
7月23日(土) 京セラドーム大阪
7月24日(日) 京セラドーム大阪
8月20日(土) 福岡ヤフオク!ドーム
8月21日(日) 福岡ヤフオク!ドーム
8月26日(金) 京セラドーム大阪
8月27日(土) 京セラドーム大阪
8月28日(日) 京セラドーム大阪
9月3日(土)  ナゴヤドーム
9月4日(日)  ナゴヤドーム
9月7日(水)  東京ドーム
9月8日(木)  東京ドーム
9月14日(水) 東京ドーム
9月15日(木) 東京ドーム

 

以上の日程でライブは予定されています。

開演時間等は、まだ未定となっています。

東京ドーム開催は平日となっていますね!

 

チケット発売日、予約方法は?

現在まだチケットの発売情報は出ておりません。

情報が出ましたら、即時更新させて頂きます。

ライブ出演者は?

気になる出演者ですが、こちらもまだ情報は出ていません。

 

ここが一番気になりますよね。

早く教えてほしい!!!(笑)

 

ドラマで出演されていたキャストがどこまでライブにも登場するのか。

また、楽曲を提供している三代目JSB、GENE、E-gilrsなどその辺のグループ出演もあるのか。

 

他にも日程ごとに出演者は変わるのか等ファンの間では様々な憶測が飛んでいますね~。

ツイッターを少し覗いてみました。


皆さん様々な意見が飛び交ってますね。

一体どうなるのか。

これもまた一つの楽しみですね~!!

こんな言葉小学生染みてますが、『ワクワク』します。

 

詳細情報が出ましたら、即時更新させて頂きます。

 

まとめ。

・HiGH&LOW(ハイアンドロー)ライブ日程が解禁。7月22日京セラで開幕。

・出演者、チケット発売日などの情報はまだ出ていない。

などでした!

【合わせてよく読まれています♪】

icon-check-square-o  HIGH&LOW(ハイアンドロー)アルバム予約方法!特典や価格比較など詳細!

 HiGH&LOW(ハイアンドロー)動画をHuluで見る方法!無料で特別版を見よう!

 - 未分類