☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 弟思いの仲良しトークにホッコリ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】160415 SPARK / 今市隆二
STIL0860_ed.jpg
隆二「ガンちゃんTV出すぎじゃない?2、3年ずっと忙しいんじゃない?」って気にしてあげて優しいな♪
DCF00698.jpg

前よく日サロやサウナの話してたよね~

隆二「(今は)みんな白くなったよね」と感慨深げ・・・時代の流れというか、先輩の影響?(笑)

初めて会ったとき
ガンちゃん「GUNです!」
隆二「『最初日本人じゃないのかな?』って思った」よく言ってたね~
当時の隆二印象をガンちゃん「むちゃくちゃ礼儀正しい」って見る目ある~♪←
DCF00705.jpg

ディズニーシー変装して行けばよかったのに???(笑)
DCF00708.jpg

「ガンちゃんち行く?」って
隆二なんで「今日は大丈夫!(笑)」?(笑)

ガンちゃん、メンバーへのツッコミ深く考えすぎ!(笑)「得したことは年下だから恩恵受けてる」に隆二も納得?(笑)
DCF00699.jpg

JSB MEMORIES・イニミニの思い出トークもよかった!
DCF00696.jpg
DCF00697.jpg
隆二「早いな~そんな前なの?」って仲良くしみじみしすぎ!(笑)←

MV撮影話やBPツアーの演出の話で振り返ってくれてたし

隆二「次回の演出を表現変えてできれば」って期待しちゃう!

ハイローシーズン2の話も聴けてよかった!隆二、ハイローのアクション練習に興味津々なら出てるかなべーっだ!???←





 - 未分類