☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 大人セクシーな新曲「Dream Girl」ヤバすぎ!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】160325 SPARK / 今市隆二
STIL0747.jpg
STIL0746.jpg
新曲『Feel So Alive』MVについて
隆二「7人の振りがあるんですが、結構踊ってますね!挑戦していけたらなという想いで頑張って踊ってます!ガンちゃんの相変わらずなスマイルとか(笑)」←ニャンちゅうスマイルもあったら最高w
隆二かなり腕を振り上げるとこツボ(笑)いよいよMステ初披露ですね♪
DCF00025.jpg

新曲「Dream Girl」
英語で喋ったり、R&Bの大人セクシーな感じで演じるように歌ってるし、雰囲気出すの上手すぎ!
隆「光とリズムと悪戯」のとことかセクシーすぎてたまらん!
ライブでやるなら、バーラウンジのようなセットでセクシーボイスに酔しれたい~今から提案します!←早

隆二「そろそろ歯科行くんすよ~」って聞きたかった!(笑)←

隆二「コショコショ」の言い方くすぐったくなったな?(笑)
ついに虫嫌いを克服する方法まで募集!?(笑)

隆二「(レコーディングで)バラード歌うときは基本(照明を)歌詞がギリギリ見えるくらい暗くしたりとか、アップ(の曲)のときは、そんなに暗くしないでヘッドホンに返ってくる音を大きくしてテンション上げます」


CDJSB MEMORIESは『I Can Do It』を紹介!

DCF00027.jpg
隆二「ZEROツアーで『次の時代へ』か、この曲をエンディング曲にしようか迷いましたね。自分たち自身のことを言ってるようでメンバーも(この曲が)好きでしたね。」

この曲の初披露をオンタマカーニバル2012で見れて感動でしたね~ニコニコ←古

ZIPで臣が隆二のBDプレゼントのジャケット着てて何か嬉しそう~♪← ZIP春フェスのときの映像も見れてよかったですよね♪
DCF00031.jpg

 - 未分類