☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目JSBの山下健二郎はパフォーマンスもボケもスゴい!あまりの天然ぶりにファンも思わず・・・

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
43e8d9e3f1dab3421e130081a50a8701

三代目JSoulBrothersのパフォーマーである山下健二郎さんの人気は、カッコいいしおもしろい関西人ということで、確実にファンを増やしています。
 
お知らせ 「EXILE流」のLINE始めました!
友だち追加

E-girlsのAmiに「おばはん」発言?!

三代目J Soul Brothersがパーソナリティを務めているラジオはもうご存知ですよね。
 
「SPARK」オールナイトニッポン」などありますが、すでに終わってしまったFM Yokohamaの「Keep On Dreaming」もありました。

その中で「THE NEVER ENDING STORY」の番宣に来た、E-GirlsのAmiちゃんと石井杏奈ちゃんが特別出演した回での絡みが面白かったと話題になっています。
  
ここでE-Girlsの定番でもある制服ダンスの話題になり、「Amiちゃんも制服ダンスに出たいとかないの?」の岩ちゃんからの振りにすかさず健二郎くんが「無理でしょ!おばはんやから、もう」と言い放ち、Amiちゃんから「おい!健二郎!それは言ったらあかん!」と突っこまれていたのが、こちらも爆笑出来ちゃう回でした。
   
このラジオ番組はもう終了してしまっていますが、今でも話題に上がっています。そしてAmiちゃんも関西出身ということでとても息ぴったりでした!

とにかく何でもノッちゃうんです

ラジオやテレビで度々披露してくれるモノマネ。似てるものから似ていないモノまで、とにかく何でもおもしろいんです。
 
健二郎くんは、「バスプロとパフォーマーと迷った」ことがあると言うほど、バス釣りが好きなようです。
 
モノマネのレパートリーの中には「バスプロ」の釣り師のマネがあり、「ダウンタウンDX」の放送で披露されたのですが、誰も知らないので、似ているのか似ていないのか判断が出来ないため、まわりは微妙な空気になっていましたが、健二郎くんは構わずやり遂げました。
 
他にも、ラジオのリスナーのリクエストにこたえたり、メンバーの無茶ぶりに応えたりと、とにかく何でもノッちゃうんです!
 
関西人の性分なのか、健二郎くんの人柄なのか分かりませんが、三代目J Soul Brothersのバラエティ担当は、これからも確実にファンを増やすことでしょう。

「ド」がつくほどの天然発言が連発!

「山下健二郎のオールナイトニッポン」が始まってからは、ラジオでお話をする機会がさらに増えた山下健二郎さん。いつもメンバーに容赦なしのツッコミをして笑いを取りにいく健二郎さんですが、そんな健二郎さんも、実はとんでもない爆弾の持ち主なのです。
   
全国のテレビ局へのあいさつ回りで、高知県へのコメントを残す際に「高知の名物って何ですかね?高知・・・名古屋コーチンですか?!」と言ってしまったことをNAOTOさんにバラされ、メンバーから大爆笑を受けていたり、パイレーツ・オブ・カリビアンを「パイオーツカリビアン」と言い間違い、ゲスト出演していた劇団EXILEの町田啓太さんと爆笑し合っていたのもとても面白かったです。

さいごに

ここでは挙げきれないほど、健二郎さんのおもしろエピソードがたくさんありますが、天然キャラだからこそ、ファンに愛され私たちを楽しませてくれるので、これからも注目していきましょう。
 
チケットストリートでは、三代目J Soul BrothersのチケットをはじめとするEXILE TRIBEのチケットを絶賛取り扱い中です。あなたのほしいチケットがあるかもしれないので、是非一度覗いてみてください。

 
画像参照元
オールナイトニッポン公式サイト

 - 三代目 J Soul Brothers