☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

E-girlsの佐藤晴美と楓のモデルコンビ!高身長なツインタワーが可愛すぎる!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
d8260-7-194488-0

E-girlsの中でも173cmというダントツの高身長を誇るFlower佐藤晴美ちゃんと、その次に背の高い168cmであるHappiness楓ちゃん。
 
この2人はE-girlsの中では「ツインタワー」と呼ばれているのですが、様々な共通点もありとても仲良し!ということで、この2人の仲良しエピソードをご紹介したいと思います。
 
お知らせ 「EXILE流」のLINE始めました! 友だち追加

共通点が多いのが仲良しの理由?

E-girlsの中でも高身長で美脚という共通点がある2人ですが、楓ちゃんは「CanCam」、晴美ちゃんは「Ray」と、女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍しています。

E-girlsで女の子向けのファッションショーなどに出演した際はこの2人に加え、E-girlsでもJJの専属モデルとして活躍している藤井萩花ちゃん、夏恋ちゃん姉妹と一緒に4人でE-girls代表としてランウェイに出演することも多いです。

普段から美意識が大切なお仕事ですので、やはりそのような点に関しても話すことは多いのではないでしょうか。
 
また、楓ちゃんは1996年1月11日、晴美ちゃんは1995年6月8日と、オーディションでFlowerに途中加入している晴美ちゃんと比べて楓ちゃんの方が先輩ではありますが、学年が一緒ということもあり、そのような共通点もツインタワー2人の活動が多いことだけでなく理由の1つとしてありそうですね。

背が高くてきれい系だけどお茶目!

楓ちゃんは普段はおとなしめの性格で知られていますが、晴美ちゃんと一緒にいる時は、普段からおちゃらけることが好きで、みんなからつっこまれて愛されている晴美ちゃんにつられてか、普段よりおちゃらけた一面を見せてくれることもあります。
 
E-girlsのレギュラー番組であったTBS系バラエティ「あけるなキケン」では、8.6秒バズーカ―がゲストで出演した際に、8.6秒バズーカ―のネタであるラッスンゴレライをツインタワーの2人で披露したのですが、オリジナリティ溢れる晴美ちゃんのラッスンゴレライに振り回されながらも楓ちゃんも、とてもキレの良いラッスンゴレライを披露してくれました。

テレビだけでなくラジオなどでも2人で一緒に出演することが多いのですが、基本的には天然でいじられている晴美ちゃんをニコニコ見守っていることの多い楓ちゃん。
 
そんな楓ちゃんがごく稀ではありますが、はっちゃけた一面を見せてくれるのは本当に気を許している関係だからなのではないでしょうか。

プライベートでも仲良し!

実を言うとこのツインタワー2人のエピソードに関しては、他のE-girlsメンバーの仲良しコンビのように多数のエピソードが語られることはあまりありません。
 
しかし2人で一緒にモデル関連のお仕事をしたときはもちろん、E-girlsでのお仕事があった時にもツーショット画像をブログに上げたり、プライベートでもお仕事帰りに一緒にご飯を食べに行ったりと仲良しな2人。
 
晴美ちゃんも楓ちゃんと一緒にご飯を食べに行ったときに「話が止まらない」と語っており、お仕事の話だけでなく、同じ歳とということもあってプライベートでも積もる話があるのでしょう。

性格も大人しめな楓ちゃんと騒がしめな性格な晴美ちゃんという正反対な2人。
 
E-girlsでなければ仲良くなることはなかったであろう2人がこのような関係性というのがファンとしてもとても素敵に思えますね。

さいごに

ツインタワーだけでなく、E-girlsには仲良しコンビがたくさん存在します。
 
それぞれツインタワーとはまた異なる関係性であるのが素敵であり、E-girlsのメンバーはE-girlsが結成される前やEXPG時代からの仲良しさんというコンビも多数あり、そのような長い付き合いのあるコンビの関係性も見ていて微笑ましいです。
 
高身長コンビとしてパフォーマーだけでなくモデルや女優など様々な舞台に活躍の場を広げている2人の今後の活躍にも注目です!
 
チケットストリートでは、E-girlsのチケットをはじめとするEXILE TRIBEのチケットを絶賛取り扱い中です。あなたのほしいチケットがあるかもしれないので、是非一度覗いてみてください。

 - E-girls