☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目の勢いを感じられる楽曲「Feel So Alive」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







STIL0404_ed.jpg
STIL0403_ed.jpg
【動画】160219 SPARK / 今市隆二(※期間限定)
隆二「グラミー賞全て予想通り!」ってところで噛んじゃって、
隆二「全部当たっちゃうんだから音符
って得意気で可愛い~録画ゆっくりチェックしてね~それと隆二のわんわん事情(笑)情報更新されるの楽しみにしてるよ~?←

隆二「お風呂上がりで化粧水塗りながら吸入器、終わったら髪を乾かす」
という順番を想像するだけでたまらんな~「短髪」の言い方面白すぎ?(笑)

◎初解禁のFeel So ALIVEについて!!
DCF00785.jpg
隆二「ヒップホップテイストですが、作家さんもジャンルが分からないほど可能性がある楽曲で、BPMが早くて4分ちょっとありますが体感は3分くらいで終わっちゃうくらい勢いと駆け抜けまくっていて、CRAZYBOYが三代目とfeatしてくれました!三代目の新しいスタイルにもなりましたし、パフォーマンスぜひ期待して頂きたいですね~とにかく勢いを感じられる楽曲ですので!」
と自信満々な感じで言っててよかった!

こんな難しい曲もカッコよく歌えちゃって凄いな!!
隆二⇒Hey!Boys and Girls~♪恋をしよう~♪
とか歌声も伸びやかで、隆二「あっあっあっ」てセクシーな掛け声やイキイキ?Feel So Alive~♪って耳に残りますね~??

隆二「入れ代わり立ち代わり感と駆け抜ける感じと音サビで皆さんとライブで盛り上がりたいと思ってますね~!!」
披露してくれたら凄いことになりそう!

次回オンエアの新曲「Born in the EXILE」先週からリピってますが、FMのいい音で聴けるの楽しみ♪

JSB MEMORIESは、「君となら」のエピソードを紹介してくれました♪ZUSHI FESの時のは懐かしいし、サバイバルの時のはスタンドマイクでセクシーすぎ!!今と声の違いを実感してて印象的でしたね!!
DCF00783.jpg
DCF00782.jpg







 - 未分類