☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目アルバム2016最新『THE JSB LEGACY』発売決定?予約、特典など詳細!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの2016年の最新アルバムの発売が決定か・・・。

タイトルは『THE JSB LEGACY』。

今から期待と興奮が高まりますね~!!

ソースはネットの拾い画だそうですが、果たして真相は。

詳細に迫りたいと思います。

三代目JSB最新アルバム『THE JSB LEGACY』詳細!

ファンからすると

まさに待ちに待ったと言っていいでしょう。

 

三代目の2016年最新アルバムの発売を予見する画像が拡散されていますね!

私もこれ本当か??

と少し疑問に思ったのですが、発売時期なども考えると

ほぼほぼ発売は間違いないとは思います。

ネットで拡散されている画像がこちら。

 


よく御覧になって頂くとわかると思うのですが、

ファイルの端の部分に洋服の青山と記されているのがわかると思います。

 

 

調べていると、この画像の拡散の発端は、洋服の青山で買い物をした人がこのチラシをもらったそうです。

当初は疑念を抱いていたのですが、

これを聞いた時、私も信頼していい情報かもっと思いました~。

もしデマだったら残念ですが。。。

その時はその時ですね!

発売される方向で現時点の情報をまとめてみました。

 

三代目アルバム発売日、価格は?

拡散されている情報になりますが、現時点でわかっている内容はこちらです。

 

■タイトル  『THE JSB LEGACY』

■発売日   2016年3月30日

■価格    未発表

 

※公式HPでアップされましたらこちらでもすぐに更新致します。

 

最新アルバムの予約方法は?

まだAmazon、楽天、セブンネット等大手通販サイトも予約の受付は開始しておりません。

予約受付が開始され次第、形態別にわかりやすく情報を更新させて頂きます。

 

購入者特典は?

こちらも現時点で情報はありません。

分かり次第更新させて頂きます。

 

まとめ。

・三代目JSBの2016年最新アルバム『THE JSB LEGACY』の発売がネットで拡散されている。

・洋服の青山で買い物した人がチラシを配布されたという事で信ぴょう性は高い。

・現時点で価格や予約情報などはわかっていない。

でした!

何にせよまだ公式に発表はされていませんので、何とも言えないのが現状です。(笑)

さらに情報がわかり次第随時更新させて頂きます。

【合わせてよく読まれています♪】

三代目メンバー別 プライベート情報!

三代目アルバム全作品一覧集!今までの軌跡を振り返る【無知は恥】

 

 

 - 新曲・DVD・MV(PV)情報